Tuesday, January 12, 2016

ペーパースムーチーズ(Paper Smooches)ご予約受付開始のお知らせ・CHAレポート

アナハイムからこんにちは〜!


ダサいブースに(夫が椅子を組み立て中)…


お兄さんたちがパネルを手際よく入れていきます。


 白いパネルにふーこ店長がレーステープを貼っていきます。


tomomiionoさんやchibikaze029さんに作っていただいたサンプルを並べて…


 準備完了!


体調を崩していた永野さんも、翌日からは元気いっぱいでやっていました。


ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。

天気予報に反してアナハイムは連日晴れ。


雨女(永野さん)ひとりに対して晴れ男と晴れ女が合わせて3人いたおかげでしょうか(笑)?

4日間のショーが終わり、各ブース、現在撤収作業中です。


永野さんと夫はブースの片付け、ふーこ店長は使用した什器を日本に送り返す発送ラベルと税関書類を作成中、私はブログを書いています。

バイヤーとしてしか参加したことのなかったCHA。今回出展者として初めて出てみて、バイヤーはきれいなところしか見ていなかったんだなー、バイヤーはお客さんなんだなー、と改めて実感。

みんなものすごい時間と労力とお金をかけて自分たちの商品を見せる場所と機会を作り出しています。

そんなCHAで買い付けたいいものいろいろ、来月上旬あたりから続々とクロップパーティーにやってくる予定です!どうぞお楽しみに!

みなさん、日本からの声援、どうもありがとうございました。ふーこ店長と永野さんは明日のお昼の飛行機で帰国。私と夫も夕方にはサンディエゴに戻ります。

通常が戻ってきます。ホッとしたような、寂しいような。

さて、日本は水曜日。今日からクロップパーティー初登場のペーパースムーチーズの予約の受付が始まります!



夕方には公開されると思います。

リクエストの非常に多かったペーパースムーチーズ。インスタグラムで見ていたあれやこれを、この機会にぜひご予約ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


No comments:

Post a Comment