Sunday, January 24, 2016

今夜9時まで!クリアリーケリーとワッフルフラワークラフトの新作&人気アイテムご予約受け付け中

新作含むクリアリーケリーとワッフルフラワークラフトのご予約の受け付けは、今夜9時まで。ワッフルフラワークラフトは、ご予約限定のセール価格です!

今回のクリアリーケリーの新作は、手帳向けスタンプが中心。


 私はワークショップで作ったカレンダーが気に入りました。


赤のインクでスタンプしたケリーの手書きの「twenty sixteen」(2016)【CP】は、今年の使い倒しアイテムに決定(笑)!


  
ダイとともに、ウィークリーのプロジェクトライフに、イベントや旅行のアルバムに、ここぞとばかりに(笑)使う予定です。

カレンダーに入れているアルファベットと数字は、アルファタブ【CP】。



小さくて幅が狭いので、手帳ページやプロジェクトライフのカードにもいろいろ綴れます。

アルファタブのダイは、ラベル【CP】のスタンプとコーディネートされているそう。


よく使う色のインクであらかじめスタンプ&ダイカットしてラベルを作っておけば、写真が多い時のプロジェクトライフもサクサク進みますよね!

新作だけでなく、去年リリースの人気商品もご予約いただけます。入荷してもすぐに売り切れてしまうあれこれを、ぜひこの機会に!

私もいくつかお気に入りがあります。


ユニークな形のラベルは、タイトルカードに。


どちらのラベルも大変使いやすいサイズで、「DOCUMENTED」、「NOTED」もプロジェクトライフにはよく使う言葉です【CP】。


ラベルの下に押しているのは、ウッドスタンプ【CP】。


「私たちは探検家」(WE ARE EXPLORES)、旅アルバムはもちろん、歩き慣れた街にあるけれど初めて入るお店とか、新しくオープンしたお店を訪れる時なんかにもやや大げさで(笑)いい感じです。

ジオタグもこのセット。複数の色のインクでスタンプして切り抜いて、訪れた場所に貼っています。



歴代クリアリーケリーのスタンプの中で、もしかしたら一番好きかも?なセットに含まれる、「TOGETHER IS ALWAYS BETTER」(いつも一緒がいい)。


 これこれ!


どれもかっこいいデザインだし、私の大、大、大好きな、「YOU & ME」も入ってる!

「GOOD MORNING」は、連泊した時のアルバム作りにすごくいいんです。ケリーのスタンプでスタイリッシュに、「ここから次の朝ですよ〜!」(笑)。


背景のハートも、ウッドのセット【CP】のピースです。



下の段のラベルは、フードコーマ【CP】。背景の「BON APPETIT」も、ブラックインクで押した「#DELICIOUS」もこのセットから来ています。


食いしん坊夫婦の我が家、 しつこいくらい使ったわ、このセット(笑)。

朝のページにホテルの窓からの眺めを入れるのが、私の旅アルバムの恒例になっています(そして朝食ページが続きます・笑)。ここにも「GOOD MORNING」。


 カフェの名前はアウトラインレターズで。


 丸や三角と組み合わせて、カラフルに。


レンタカーの旅大好きな夫のいる我が家には、このスタンプが欠かせません【CP】。


クリアリーケリー、スタンプを使ったアルバム作りの楽しさが存分に味わえます!


ワッフルフラワークラフトは、春のカード向けの新作がかわいい!

私はキティラーで通っていますが、決してキャラクター好きというわけではありません。むしろ、「なんでこんなの、人気者なの?」という理解のできないキャラクターの方が多かったりして(ご当地キャラとか・笑)、実はキビシイくらいなのです。

ころりとデフォルメしたどうぶつ(それこそキティなど)は、私の中で好き嫌いがきっぱり別れます。そんな中、久々に「これこれ!」とやられたのが、この子!


ひつじさんなんだけれど、マスキングできつねさんの被り物をしているところにやられました〜。


弱いんですよね、どうぶつの被り物のどうぶつ、というシチュエーション(笑)。

うさぎさんやねこさんも向かい合う形で2ピースずつあるので、いろんな構図が可能です。

バスケット【CP】からぴょんっと飛び出してくるようなデザインに目がハート。


これまでもサークルやスクエアのドイリー風のダイが人気の代表作だったワッフルフラワークラフトですが、またまたクリエイティビティを刺激されそうな新作です!



繊細だけれどどことなく手書き風の愛嬌もあって、なんともワッフルフラワークラフトらしいドイリー【CP】です。



こういうデザインのダイを見るたび「重ねられるマットがあったらいいのに」となんて思っていましたが、さすが痒い所に手が届く!別売りの輪郭のダイのセット【CP】です。



新作だけでなく、人気の前リリースのアイテムもこの機会にセール価格でご予約いただけます。


チャレンジ第1弾でファイナリストに選ばれたさよる(sayoluu)さんがご友人のために作られた記念日のカード。



メインはダイヤモンドテンプレートダイ【CP】で…



リング部分はフラワーサークルダイ【CP】でできています。

リングの中のカレンダー部分は、カレンダースタンプ【CP】。

本当にクリエイティブなカードです!

同じくファイナリストのeikoharaさんも、ダイヤモンドのテンプレートでこんなカードを見せてくださいました。


デザインとしてはシンプルだけれど、組み立てる前にスタンプをして…って、ものすごいエンジニアリングによってできているカードなのです。

使われているスタンプは、ジェムストーン【CP】。


ダイヤモンドテンプレートと相性抜群です。

さらにもうおひと方、同じくダイヤモンドテンプレートを使ってファイナリストになられたakemini_flatfiveさんは…


ハートのロゼットのテンプレートダイ【CP】も併用されて、とってもラブリーなレイアウトを披露してくださいました。


チャレンジ第1弾にプロジェクトライフでご参加くださった__myuさんは…


ジェムストーンとドイリーのスタンプ【CP】をとても効果的に組み合わせていらっしゃいます。


リボン型のラベルを繰り返し使ってページ全体に統一感を持たせていらっしゃいます。ジェム(宝石)=赤ちゃん(宝物)というコンセプトも素敵です。

そしてこちらはみなさまおなじみのnijiiro(nijiiro_nijiiro)さん。私の中ではもう伝説的な作品!ワッフルフラワークラフトの魅力を知り尽くしているniiiroさんならではのデザインです。


ベースはスクエアドイリーダイ【CP】。


ひつじさんは、モノクロームのスタンプセット【CP】。



凸部分が多くて色ぬり要らずだから、私のお気に入りスタンプでもあります(笑)。

そしてひつじさんのボディには、クロップパーティーのひらがなセット【CP】をお使いくださっています。



sakochako0803さんもワッフルフラワークラフトのダイやスタンプの楽しさを見せてくださいました。



ポップアップさせてシェイカーの窓に。羽のスタンプ【CP】を組み合わせていらっしゃいます。


y_s_z_kさんは、ゴールドのヒートエンボスを使ったエレガントなカードでファイナリストに。



スタンプは、おめでとうのフレーズが揃ったセット、コングラッツ【CP】。



リボンはダイ【CP】。



yukoyamanoueさんも、同じスタンプとダイでチャレンジにご参加くださいました。


センスの良さが反映され、さらにスタンプ大好き!が伝わって来るようなカードです。

ワッフルフラワークラフトチャレンジ第2弾は、クリスマスカード作りの時期でした。

sakochako0803さんは、おさるのウィリーと仲間たちのカードがお得意です!


ウィリーたち【CP】を…


クリスマスのストッキングスタンプのセット【CP】で冬支度させて…


なんと背景のツリーもこのセットのもみの枝で作っていらっしゃいます!

hachikahoさんは、プロジェクトライフでチャレンジ。


ご家族、ご友人とキャンプに行かれるのを楽しみにしていらっしゃるhachikahoさんは、トライバルベアのスタンプ【CP】をアウトドアテーマで使用。


タイトルには、トライバルパターンダイ、またの名を「魔法のじゅうたん」(nijiiroさん命名・笑)のダイ【CP】も使っていらっしゃいます。


yyuuさんもウィリーたちのスタンプを使ってかわいいクリスマスカードを。



サークルダイ【CP】の窓から部分的に覗くおさるさんたちがなんとも言えません!

n.kichiさんは、ストッキングをシェイカーの窓に。


シークインではなく、スタンプ&カットしたピースを詰めたところや、紐の通し方も素敵です。

ワッフルフラワークラフト応援隊長を買って出てくださるlicca_mommyさん。


使用アイテムは、パッと見でわかるおさるのウィリーだけではありません。ブランケットはトライバルベア。



 ツリー、プレゼント、フレーズは、ホームメイドクリスマス【CP】。

上下のボーダーは、パターンスタンプセット【CP】。

さすが!徹底しています!

yoshiko_ovさんは、マジカルのスタンプでご参加。


メインのマジカル【CP】のユニコーンはもちろん、木々が並んだ右下の短いボーダースタンプをぐるりと環状に押した背景にニナもノックアウト。


幻想的で、とても素晴らしいカードです。

eikoharaさんは、ウィリーたちをクリスマスの丸いタグに。


 ツリーオーナメントのスタンプ【CP】をお使いです。
派手さはないけれど、丁寧にマスキングされ、スタンパーの目には巧みな作品です。

__myuさんのウィリーたちは…


 サンタのタグダイ【CP】と合わせてクリスマスカードに。


このダイは永久保存版ですよ!本当にうまくできていて、赤、黒、白、金または黄色のカードストックさえあれば、これだけで立派なクリスマスタグができちゃいます!


 chibikaze029さんは、年賀状に。サル年だからね!


干支の移り変わりをウィリーとモノクローム【CP】で表現。わお!


mio.zさんは、ウィリーと彼女のロマンチックなカードを見せてくださいました。



おさるさんのスタンプで愛のメッセージを、なんて思いつかなかったけれど、mio.zさんのカードを拝見すると、これ【CP】、バレンタインにもいけるかな?なんて思っちゃいますね!

 bibitaro_10さんも、ウィリーを使ったクリスマス作品でご参加くださいました。


 リースにご注目!

パイナップルやバナナなど、トロピカルなアイテムでしっかりクリスマスを表現。


ウィリーと仲間たちのスタンプは、ワッフルフラワークラフトのスタンプを楽しむベースになるようなセットです。

urara027さんはクレアにツノをつけてトナカイさんにしていらっしゃいます(どうぶつにどうぶつの被り物?)。


同じように、春のリリースの被り物をおさるさんに合わせてみてもかわいいかも!


すでにたくさんのご予約をいただいています。まだの方、是非チェックしてみてください。

「迷った末予約しなかったけれど、やっぱり購入しようかな?」と心変わりしそうなみなさん!是非今一度ご検討ください。次の入荷時に通常販売される時は定価に戻っています。今夜9時までがチャンスです!

それにしても素晴らしいチャレンジ参加作品の数々。次の企画も楽しみです。 詳細は決定していませんが、ワッフルフラワークラフトの新作を用いた春色クラフトを考えています。

オフィシャルリリース日は、2月24日。ご予約便はその頃に発送できると思います。チャレンジの詳細も、それまでには発表いたします。

それではみなさまからのご予約をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

今週もどうぞよろしくお願いいたします。






No comments:

Post a Comment