Thursday, October 1, 2015

ベーシックグレイ、ボーバーニー、クリアリーケリーの新作の発売のお知らせ

金曜日!今日は2つの人気スクラップブッキングブランドの新作のリリースがあります。そしてケリーファンのみなさん必見!クリアリーケリーの新作も本日発売です!

ペーパーコレクションからご紹介いたします。

ひとつめはベーシックグレイ。Bサイド(B-Side)というカッコイイ系のコレクションです。


7月末の買い付けイベントのフォローアップとスタンプカーニバルの準備で私が急激に忙しくなった8月に入ってからのプロジェクトライフは、半分以上夫が作っています。

ウィーク35も夫がひとりで仕上げました。


タイトルがロックでしょ?カセットテープ!



カットして使う12インチペーパーを土台にしています。ジャーナリングカード【CP】。



アルファベットと数字は、12インチのステッカーシート【CP】。


1枚の中にいろいろなアルファベットと数字が並んでいて、お得な感じがします。

気に入ったレストランのカードと、アルファベットステッカーに入っている「SO GOOD」のフレアを貼り付けています。



黄色のカードはリリックス【CP】の裏側。表側はレトロなカセットテープ柄です。


「YES please」のカードも、タイトルと同じくジャーナリングカードの1枚。「ABSOLUTELY amazing」のバナースタンプを貼っています。


 写真にもラベルステッカー。


テイクアウト用のメニューの一部をカットしてポケットに入れています。



ジャーナルは、白いカードに罫線のスタンプを押して書き、カセットテープ柄のパターンペーパーに貼り付けています。




「WAKE UP & LIVE A LITTLE」は、ジャーナリングカードからハサミで切り出したものです。

外から撮ったお店の写真。真っ暗だったところに「NICE」ステッカーが貼られています。


ここにもステッカーいろいろ。


 ペーパーは、メイビー【CP】。


他のページにも使ったのか、小文字の「r」が足りなかったそうで、なんだったかな?他の文字のカーブの部分を切って「i」の長い棒と合わせて自作したんだそうです。


夫、「どや〜!」のしたり顔でした(笑)。

プロジェクトライフを一緒に作ることはよくあったけれど、夫が私のいないところでひとりで作って完成したのを見せてくれる、というのはこの夏が初めてのことでした。

ペーパーを選んだり、写真の位置を決めたり、ステッカーやラベルも貼ったりはがしたり。「30分で出来るよ」と簡単に言って、3時間四苦八苦したりしていました。

「ペーパークラフトが簡単なんていう人はぶっとばしてやる。これはシリアスなビジネスだ!」などと言っていましたが(笑)、2枚め、3枚め、と進めるうちに慣れてきて、楽しくなってきたようでした。

ウィーク36もほとんど夫が作っています。来週の登場をお楽しみに〜(笑)。

続いては、ボーバニー。

カード作りやプロジェクトライフが中心で、ケリーやエイミーのファンが多い私のブログ読者さんにはあんまりおなじみではないかもしれないけれど、スクラップブッカーさんの間では絶大な人気を誇るボーバニー。

ウッドランド、アップルサイダー、プロヴァンス、エンチャンテッド・ハーベスト、ダブルドットの5種類のペーパーコレクション。 

そのうちのエンチャンテッド・ハーヴェスト【CP】で、クロップパーティーのスクラップブッキング担当DTメンバーのめぐっこさんが素敵な12インチレイアウトを作って見せてくださいました。



秋らしい落ち着いた色合いに、もみじやどんぐり。楽しそうに笑う息子さんの七五三の晴れ姿が愛らしい!

南仏風のダマスク柄が美しいプロヴァンスコレクション【CP】のペーパーには、お花で飾った娘さんのお写真をさらにお花でデコレーション。


こちらも秋らしいカラースキームです。

あら?私たちもだーい好きなワッフルフラワークラフトのドイリーレース【CP】が!


真っ白で繊細なドイリーが映えますね。

詳しくはクロップパーティーデザインチームブログで見られます。めぐっこさんのお得意の蛇腹のミニブックも!

http://www.crop-party.biz/hpgen/HPB/entries/169.html

そしてケリーファンのみなさん!先週のスタンプカーニバルにてヒーローアーツよりもケリーショップよりも早く発売が始まった、クリアリーケリーの新作も本日発売です!

今回のリリースは、待望の手帳スタンプ。

記念日や祝日、特別なイベントなどをマークするための、スペシャルオケージョン【CP】。


旅行用に、トラベルプランナー【CP】。



筋金入りのテレビっ子の夫のために作られたような(笑)、テレビプランナー【CP】。


通園通学バスや遠足(FIELD TRIP)のフレアスタンプがかわいいスクールプランナー【CP】。


ゴミの日さえ楽しくなる(?)、 家事の計画にホームプランナー【CP】。


ケリーといえばこれ!フードプランナー【CP】は外せません。


 ダイとセットのスタンプも3種類。

リスト魔さん(笑)へ捧げる、トゥードゥーリスト(やることリスト)【CP】。


ケリーはバナーやラベルのデザインも得意ですよね!プランナーバナー【CP】。


大人気のペーパークリップのダイ【CP】も!メッセージやサインをもらってケリーの直筆に触れた方には、このフォントは魅力倍増ですね!



プロジェクトライフにもうれしいソリッドの曜日のスタンプ。チェックマークも押したら達成感がありますね。ベスト・デイ・エバー【CP】。


アイコンがかわいい、トラベルスタンプ【CP】。


クリアリーケリーコレクション初、インクも登場です。すべてミニインクの4色セット(私の元にはラベルができる前のサンプルが届いたので、それぞれのふたの上にインクでこすったカードストックをパンチで抜いたものを貼り付けています)。

ファッション【CP】。


アーバン【CP】。


 コーヒー&ドーナツ【CP】。


 アウトドア【CP】。



シャドウインクによく似た性質のダイインクです。色はすべてケリーが今回のためにピックアップしたので、似た色はあったとしてもシャドウインクとの被りはないそうです。

そのほかヒーローアーツの人気商品も再入荷。 夜9時発売です!

今夜もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/135736/list.html

 どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment