Thursday, June 25, 2020

エイヴリーエルの夏の新作、Wプラス9発売のお知らせ

金曜日!エイヴリーエルの夏の新作がやってきます!!!


夏と言ったら海水浴!シュノーケリングを楽しむニッコニコのお猿さんたちのMonkey Sea Monkey do【CP】。


メインのお猿さんたちだけではなく、脇役のお魚さんも可愛い!キラキラと合わせてシェイカーカードにしても良さそうですね。

夏はキャンプの季節でもあります。どうぶつさんたちと一緒にキャンプファイヤー!


マシュマロを串刺しにして火にかざし、溶けてちょっぴり焦げたところでチョコレートと一緒にグラハムクラッカーに挟んで食べる、スモアーズが夏の風物詩です。

サングラスが夏っぽい、Stay Cool【CP】。


フィルムのダイ【CP】でさらにバケーションぽく!


ミニセットにも、サングラスのうさぎさん【CP】。ユニコーンの浮き輪がクールです。


どちらもなんか、カリフォルニアっぽいよね。エイヴリーエルはサンディエゴの会社です!

夏のお花といえば…ハイビスカス!


真っ赤なインクを使いたくなるところ、こんな優しげな色合いのハイビスカスも素敵なものですね。

こちらはポピー【CP】。


ポピーも真っ赤なイメージだけれど、こんなふうに涼しげなカードに仕上げるのもいいですね。

エイヴリーエルは猫さんとわんちゃんも可愛いんですよね。私もどちらも持っています。新作も期待を裏切りません【CP】。


わんちゃんのセットには、お家の小道具も【CP】!


他にも可愛いデザインのスタンプやダイが来ています。

 今夜は超久々のWプラス9も!

レイヤリングスタンプが素敵という印象のブランドですが、やっぱり! Thinking of You【CP】、多少ずれても気にならなそうなデザインです。


こんなお茶目なくまさんも【CP】!

 
発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/217333/list.html

ピンクフレッシュスタジオのご予約も受け付けております。昨日のブログにてご紹介しております。


こちらもぜひ見てね。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
 楽しいお買い物&素敵な週末を〜



No comments:

Post a Comment