Wednesday, June 10, 2020

ピンクフレッシュスタジオのインクパッド/ママエレファントご予約セール

もうインクは増やさないと誓っていたのに、コンプリートしてしまったピンクフレッシュスタジオのミニキューブ。


これのおかげで苦手なレイヤリングスタンプにハマりそうで、すでにいくつかフルサイズのインクを買おうかと検討中(このパターンになるのではないかと予想しておりました・笑)。

とにかく淡い色が綺麗。これはコーラルリーフ【CP】にパッションフルーツ【CP】を重ねたバージョン。


黄色いお花はレモンホイップ【CP】。葉っぱはフレッシュペア【CP】にオリーブ【CP】を重ねています。

葉っぱは同じ色の組み合わせで、お花を黄色バージョンに。 サンシャイン【CP】とマリゴールド【CP】の重なり具合が最高。


グレーのお花はミスティーコースト【CP】。うさぎやネズミなどの動物のスタンプにも良さそうな色味のグレーです。

葉っぱをエメラルドシティ【CP】とミント【CP】に変えたら雰囲気ががらり。今っぽくなりました。


お花をアプリコット【CP】とパーシモン【CP】に。ブルー系もすごく素敵で、これはスランバー【CP】。


ちょっと気が早いかなと思ったけれど、秋色の組み合わせも試してみました。クレメンタイン【CP】にパーシモンを重ね、パープル系の一番濃い色リーガルキス【CP】を合わせたバージョン。


私は紫色ってめったに手を出さないんですけれど、ピンクフレッシュスタジオのペーパーコレクションには過去に何度か珍しく気に入った色味のものがあったので、期待していたんです。

インディゴヒルズ2のこの感じとか…



ジャスト・ア・リトル・ラブリーのこの雰囲気とか。



手持ちのパープル系には近いものがなかったので、この4色【CP】で水彩インクとして使ってみるのがとても楽しみ!


インク、やっぱり好き!新しいのを試すの、やめられない(笑)!今日は届いたばかりのフローラ&フォーナの新作ステンシルに使ってみました。


いろいろ作っています。またお見せしたいと思います!

さて、お知らせです。昨日からママエレファントのご予約セールが始まっています。最新作のワンちゃんセット【CP】がかわいい!


ぜひ見てね。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment