Thursday, June 11, 2020

マイマンズアイ、アルテニュー、リバースコンフェッティ発売のお知らせ

金曜日!今夜は久しぶりのマイマインズアイ!欲しい〜!スタンプは、アルテニューとこちらも久々、リバースコンフェッティの発売です。

ギンガムガーデン【CP】、もう、コレクション名からして期待が持てる!ペーパー全種とステッカーがセットになった、コレクションパック【CP】が魅力です。


Amanda【CP】、 この色合いが最高に好きです!



小花柄も可愛い。Hanna【CP】。


アルバムの台紙にも、カード作りにも使いたい。

 
ギンガムガーデンというくらいですから、ギンガムチェックも数種類。Charlotte【CP】。

 
裏のストライプも使いたいから、やっぱり各1枚じゃ足りないね。


プロジェクトライフの台紙をダウンサイズされた方には、6x8インチのペーパーパッド【CP】も使いやすいですよね。


ため息が出るような光景です。


ポップな色合いがお好みなら、ワン・ファイン・デイ【CP】コレクション。 


こちらにもペーパー全種とステッカーのセット【CP】があります。何を作ろうかとワクワクしますね。

 
スタンプとダイは、アルテニューとリバースコンフェッティ。ピンクフレッシュスタジオのインクキューブをコンプリートしてからというもの、苦手だったレイヤリングスタンプが気になって仕方ない!

レイヤリングスタンプといえば、アルテニューです!こんなの【CP】見せられると、「向きに迷わないかな?ちゃんと重なるかな?」とやっぱり尻込みしちゃうけれど…


ガイドがあれば大丈夫そう!どの色が合うかな?とシミュレーションしちゃいます(笑)。Flower Arrangement【CP】。

 Sunflower Daisy【CP】。


カラッと晴れた青い空に似合う、元気が出そうなお花。梅雨明けが待ち遠しくなりますね!


Zig Zag Floral【CP】はちょっとユニークなデザイン。


重ねてみると、なるほど〜。これも色合わせが楽しそうです。


リバースコンフェッティからは、プレイフルなどうぶつさんのデザインが数種類!


タグやラベルなど、機能的なダイが揃うのもリバースコンフェッティ。

いいものいろいろ!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/217133/list.html
 
 どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment