Thursday, June 18, 2020

虹色クラフトタイム!ヒーローアーツ、コンコード&ナインス、ニート&タングルド発売のおしらせ

金曜日!今夜はヒーローアーツのキットとアドオン、コンコード&ナインス、そしてニート&タングルドの発売です。

一気に売り切れたヒーローアーツの5月キット【CP】。心が明るく晴れそうなこんなデザインですから納得です!


虹は希望の象徴。 励ましや労いのメッセージにぴったりのモチーフです。


プレーンな封筒のカスタマイズも、スタンプとダイで楽しそう!


こんな封筒で届いたら、開ける前から笑顔になりますね。

アドオンもいいもの揃い。郵便ポスト【CP】、アメリカはブルーで、こんな形をしています。


マルチカラーにしたらもっと可愛い!

 
ステンシルで青空を作ってこんな飛行機、飛ばしたい〜。


スタンプが大好きなので、ダイだけのカードって得意じゃないんだけれど、最近ちょっと目覚めてきているので(今更・笑)魅力を感じます。


コンコード&ナインスにも虹のデザイン。


コロナウィルス蔓延で不安いっぱいだけれど明るく過ごそう!と子どもたちが描いた虹で窓を飾ったり、ガレージのコンクリートにチョークで虹を描いたり…3月あたりからポピュラーになっているのに加え、6月はプライド月間なのでレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの象徴でもある虹のデザインが目立つのです。

完璧な弧を描いたものより、ちょっと歪なこんな虹が好き!


しかもきれいな七色より、虹っぽくない配色が好き。先日ひとり開催した(笑)配色祭りでも、虹のスタンプを使いました。

 
 虹のターンアバウト【CP】。


 どんな4色にする?


 これは模様も入れられる!フォントも可愛い〜【CP】。


今年はもちろんパレードも中止だし、実際にサポートすることはできないけど、クラフトには取り入れます!フローラ&フォーナのミニセットを買いました。


フローラ&フォーナはただいまご予約受付中です。

今日はゆるふわっと水彩で。


ピンクフレッシュスタジオのインクパッドと水筆ペンで塗りました。楽しい!

他のアイテムは一昨日のブログでご紹介しています。


 ヒーローアーツ、コンコード&ナインス、ニート&タングルドは、今夜9時発売です!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/217243/list.html

みなさまのご来店をお待ちしております!!!



No comments:

Post a Comment