Thursday, April 2, 2020

アルテニュー発売、ママエレファントセール開始、ピンクフレッシュスタジオご予約受付のお知らせ

金曜日。最後の買い出しに行ってからちょうど3週間経ちました。

お米もパンも売り切れで買えなかったし(ラザニアだけはあったけれど・笑)、普段より少ない80ドル分ほどの買い物でしたが、我が家はあと3日は行けそうです。

私は買い溜めはほとんどしないんだけれど、 冷凍や作り置きが多いんです。何らかの理由で買い物に行けなくても、常に向こう2週間の献立は確保しています。

パンがないから自分で焼くしかないし、おやつもとっくになくなったので毎日手作り。 むしろいつもより豊かな食生活をしているかも(笑)?

でも昨日のお昼のかき揚げそばに使って小麦粉が終了してしまったので、クッキーやケーキはもうできません。代わりに何かできないかな?と棚をチェックしたら、夫の朝食用のオートミールがまだまだいっぱい。

はちみつやクランベリーを入れて、久しぶりにグラノーラバーを作りました。


ヨガスタジオはクローズしているけれど毎日ライブストリーミングでクラスに参加しているし、仕事は元々在宅なので、私の暮らしはあまり影響を受けていません。

窓から見えるダウンタウンの様子は、前とは全然違います。トロリー(路面電車)もバスも走っているし、 車も通りますが、1日中まるで早朝のような静かさです。レストランもカフェも閉まっているし、建設中のビルも作業が止まっているので、とにかく音がしないのです。

マンション内のラウンジやジムも閉鎖、コンシェルジュもフロントにはおらず電話とメール対応のみになったので、 郵便物をチェックしに1日1回エレベーターを降りる夫によると「ゴーストタウンみたい」だそうです。

同じマンション内にコロナウイルス感染者が出て自宅静養中という報告を先週半ばに受けているので、必要以上に建物の中をうろうろしている人もいません。本当に静か。お掃除のお姉さんが掃除機をかける音が聞こえると、何だかホッとします(笑)。

明日の予定だったコメディショーもキャンセルになり、ピクニックにも映画にも行けないので、この週末も家で大人しくクラフト三昧の予定です。

夫はゲーム三昧かな。


さて、今夜のショップ情報です。

発売ブランドは、アルテニュー。美しいデザインのスタンプやダイの他、ステンシルも数点入荷。

テイラードエクスプレションズのブレンダーブラシをゲットしてから、ステンシルが気になって仕方ない!

こんなステンシルを見せられると、左から右へ、グラデーションが入れられるかな?なんて思っちゃう。Milky Way【CP】。


ブラシのセット、来週か再来週には発売されると思うので、みんなもステンシルをスタンバイしておいてね!

ピックアップセールの対象ブランドは、ママエレファント 。安定の可愛さです【CP】。

 
ご予約受付中のブランドは、ピンクフレッシュスタジオ!新作も含まれています!

最近のトレンド、スリムタイプのカードのカバーダイが豊富です。


そして私も先日オーダーして届くのを待っているのが、ディテールブラックと言うインク【CP】。アルコールマーカーも水彩も滲まないというのです。
 

顔彩耽美とディストレスマーカーにはアーカイバルインク、コピックにはメメント…と、呪文のように唱えなくてももう大丈夫(笑)。

何で色ぬりをしようか、途中で気が変わってもスタンプからやり直ししなくてもOKです。水彩で塗って部分的にコピック、なんていうこともできますね。

ご予約アイテムはこちらでご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/t01/list1.html
 
 それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/215799/list.html

どうぞ気をつけてお過ごしください。

No comments:

Post a Comment