Wednesday, April 15, 2020

ブレンダーブラシが楽しい!テイラードエクスプレションズご予約受付中!

先週発売したテイラードエクスプレションズのブレンダーブラシが大好評!すぐに売り切れ、多数のお客様よりリクエストをいただき、さっそく予約の受付が開始いたしました。

これ【CP】があると、とにかくステンシルが楽しいのです! 



ストライプが大好きでステンシルも持っているけれど、オーガニックで動きのあるなみなみラインが魅力のWavy Stripes【CP】を使ってみました。


最初にピンクで。


真ん中を少し過ぎたくらいでストップして…


下からイエロー。シャドウインクのバターバー【CP】だから、オレンジ系の黄色かな。



真ん中より少し上まで上っていきます。


「赤+黄=橙」、基本ですね!ピンクとイエローでオレンジです。


ウェイビーなので、多少ずれてもあんまり気にならないところもいいかも?

続いては、フライイングで買っちゃった(笑)花火のステンシル【CP】。


アメリカでは、花火と言ったら独立記念日!レッドロイヤル【CP】とネイビー【CP】のクラシックな星条旗カラーでステンシルします。


クルクル、クルクル…



赤の分量が少なかったかな?でもいい感じ!



席を外した隙に夫が参戦。ウェイビーのストライプと星条旗カラーのインクで何やら作っています。


これは楽しい!


もう一度離れて片付けに戻ったら…「ロンのシャツ」。


あはは!これだ(笑)!


アルバム台紙にできそうです(笑)。


ブラシを使ったステンシルにとても便利なのが、ワッフルフラワークラフトのメディアマット【CP】。これの上で作業すれば、インクのはみ出しを気にしなくて良いし…


 何よりシリコン素材がストッパーになって、ブラシでインクパッドを擦る時にずるずる動かないのが本当に爽快です。


これ、机の上で作業していたらいちいち反対の手でパッドの台を支えないといけませんよね。

予約アイテム登録担当のスタッフに「ステンシル多めにね!」とお願いしたので、他にもいろいろ予約対象になっています。

これも期待できそうなデザインだな〜!Birds & Blossoms【CP】。


ほんのりピンクやイエローで、これも可愛いと思う!Scattered Floral【CP】。

 そして背景作りにはなんと言ってもこれです【CP】!


ステンシルを少しずつずらしながら雲と空をビルドアップしていくのがとても楽しいです。


私の持っているスタンプやダイには鳥さんやふうせんのデザインが多いので、必然的に出番が増えそう。


他にも素敵なスタンプやダイが揃っています。ぜひチェックしてね!

私もステンシルを何枚か追加したいし、ダイにも可愛いものを発見。

これは雲の背景に合わせたい!


これは前から気になっていたもの。並べたら絶対可愛いと思う!


 こちらでご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

 どうぞよろしくね!


No comments:

Post a Comment