Thursday, April 26, 2018

ゴールデンウィーク!セール開始のお知らせ

今夜9時より、ゴールデンウィークセールが始まります!



何が出るかな?今からワクワク!

ママエレファントのご予約セールも開催中!


最新作もご予約いただけます。

今夜は通常発売も控えているのですが、こちら、テイラードエクスプレッションズも20%オフになっています!



どこへ行こうかな?何をしようかな?と、大袈裟抜きで何ヶ月も前から思いを馳せていたゴールデンウィーク。いよいよ始まります。

今日は旅の支度に必要なものを書き出し、紛失していたことを思い出してアマゾンで自撮り棒をオーダーしました。ハリウッドサインをバックにした超ベッタベタな記念写真でゴールデンウィークミニブックを作ります(笑)!

この連休のプランとアルバム作りのためにデザインしたゴールデンウィークスタンプ【CP】は、 おかげさまで在庫わずか。購入くださったみなさま、どうもありがとうございます!


初めての土地を、いつもの街を、「探検しよう」、「発見しよう」 。



ゴールデンウィークには良い思い出がたくさんあります。子どもの頃の野尻湖へのドライブや鶴ヶ城でのお花見など、写真があったら「GW - fun -」と合わせてスクラップするのになぁ。


去年のゴールデンウィークは…


「旅行者のように地元を楽しもう!」と、サンディエゴでステイケーションをしました。

  
今年もアドベンチャーいっぱいのゴールデンウィークになりますように!


私は日付まで入れてスタンバイ。完全フライイングです(笑)。



今年のGWミニブックは、ピンクフレッシュスタジオのLet Your Heart Decideコレクション【CP】で作る予定。初夏らしいジューシーな色合いが魅力です。 

カメラのデザインや「Explorer」のフレーズで、お上りさんツアーの写真にもバッチリ(笑)?


ペーパーやステッカー各種でフレームを自作してあるので、ミニブック作りはスイスイ進む予定です!



旅行もアルバム作りも楽しみです。

みなさまも、どうぞ素晴らしい連休を〜。

No comments:

Post a Comment