Thursday, February 9, 2017

エイヴリーエルの春の新作、日米同時リリース!

本日金曜日、エキサイティングなニュースがあります。エイヴリーエルの春の新作、日米同時リリース!



新作スタンプ12点、ダイ15点(コーディネートダイ含む)。いくつかにスポットライトを当ててご紹介いたします。

 メリーゴーランドのデザイン、Carousel【CP】。


バナーの中にフレーズが入れられる設計です。


フルーツスタンド【CP】。フルーツが繋がったボーダーもかわいい!


こちらもバナーにフレーズが入ります。構図に悩まなくて済みますね。


キャンピングカーのデザイン、Glamper Campers【CP】。フラミンゴさんも入っています。サボテンも!


車体のバナーがキュートなデザインです。


お花とグラスのセットは、Mimosa Bar【CP】。


 大人っぽいカードに。


ここでは新作フレームダイ【CP】も使われています。


スカロップとピアス(点々模様)がコンビになった、エレガントなデザインです。母の日カードに。


 スタンプはこちら、Mother's Day【CP】。


エイヴリーエルのどうぶつさんは私も好きです。私も持っているFurry Friendsの続編、More Furry Friends【CP】。


 パーティーハットやおもちゃの小道具で楽しいカードに。


背景の草のダイは、こちらのセット、Picket Fence【CP】。フェンスやお花、雲のピースで春らしいシーンのセッティングに。


向かい合ったデザインはいつでもウェルカム!ラブリーなペガサスさんたちならなおさら歓迎です。


 こちらにもフェンスのセットの雲のダイが使われています。


鳥さん、ふうせん、虹、スーパーヒーロー…雲のボーダーダイは意外と活用の場が多いかも?

食べ物モチーフにダジャレの効いたフレーズが入った面白いスタンプセット【CP】。


並べてパターンにしてもいいですね!


 ライトハウスのデザインは夏のカードに。Shine Bright【CP】。



実はエイヴリーエルはサンディエゴの会社。ポイントロマの灯台を意識したのかな?とっても爽やかです!


バースデーケーキのデザイン、Time to Party【CP】。


数字を入れてカスタマイズしよう!



こちらはボトルの首にかけるタグのダイ【CP】。


スタンプ【CP】と組み合わせて使います。



贈り物のワインのおめかしに〜。



いろんなパターンが楽しめます。


 ワイン好きさんに送りたい、こんなカード。


 こちらはワインボトルのダイ【CP】でできています。


このラベルの部分にも、タグのスタンプがぴったり合う設計になっています。

最近個人的に気になっている、そのまんま背景になるカバーダイ。こちらは街の風景、City Celebrations【CP】。


外して入れ替えられるピースとカット模様が入るだけの箇所があるみたい。これは楽しい!


バナーに入るフレーズのスタンプセット【CP】があれば無敵ですね。


今夜はリバースコンフェッティも入荷。マイマインズアイの新作コレクションも今夜です。

スタンプ、ダイ、ペーパー、いろいろ揃えて今夜9時もみなさまのご来店をおまちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/183752/list.html

バレンタイン前の週末ですね。我が家のクラフトルームも楽しいことになっています。


「2月はデート強化月間」 なんて言ってちっとも出かけていないので、今週末こそ!そうでないと、写真がない=バレンタインプロジェクトライフができない(笑)!

みなさまもどうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment