Sunday, February 26, 2017

チャレンジ開催中!のワッフルフラワークラフトのスタンプ&ダイ、ご予約受付中

新作含むワッフルフラワークラフトのスタンプとダイのご予約の受付は、今夜9時が締め切りです。なんと、3月9日リリースの春の最新作もご予約いただけます!

クロスステッチのデザインが斬新です!


エレガントなバラに、キュートなユニコーンやティーカップ、サボテンさんなど、全部で4種類あります。

マステやトワインのおすそ分け便に欲しい、糸巻きのダイ。 


現在開催中のチャレンジの対象商品もご予約いただけます。



 
ヘレン・ダーディックの大胆デザインに夢中です。カードの端から端まで埋まる大きなピースなので、構図にも悩まない!というか、悩みようがない(笑)!


繰り返し繰り返し言っているようでアレですけど(苦笑)、スタンプは小さなものを複数並べるより大きなピースをポン、とできる方が初心者さん向けだと思うんです。


どうぶつさんやお花のちっこいピースがいーっぱい詰まったセットは商品として見た目はかわいいけれど、いざそれでバランス良くシーンを作り出そうとすると意外と苦しみます。

試行錯誤しながら組み合わせていく作業もそれはそれで楽しいのですが、「とりあえず形にしてみたい」という場合は、それひとつでデザインが完成する大ぶりスタンプがいいんです。

だからこそ、ドカンと大きなヒーローアーツのお花のウッドスタンプなどは時間のないクラフターさんやそれこそ初心者さんにオススメなんですが、このワッフルフラワークラフトのヘレン・ダーディックのシリーズもまさにその条件を満たしています。

色を塗らなくても未完成に見えない、というところも、時短を目指す方々にぴったりです。

 
ラインが太いのでパターンペーパーにも映えます。黒のインクでポンっとスタンプするだけで、未完成に見えないカードが完成(笑)です!

チャレンジのご参加者さんの作品を見せていただきましょう。

tatepia828さんは、「塗らなくてもかわいい!」を実践。ほっぺただけピンクのインクに変えていらっしゃるところがこだわりでしょうか。


ツートーンになった背景も大胆でかっこいい!スクエアのダイをうまくマットにされていますね。

runajiさんは、カラフルなどうぶつさんたちのタグでご参加。タグ本体からはみ出していて、とっても楽しげです。


これはコーディネートダイのないスタンプなんですよね。素晴らしい忍耐力と器用さをお持ちのチョキチョキ部員さんでいらっしゃいます。

ヘレンダーディックのデザインのダイも素敵です。複数の色のペーパーでダイカットしてチマチマとパーツを入れ替えてパズル式に貼り付けて楽しもうと、私も購入してあります。

stella10209さんは、グリッターを取り入れたデザインに。


構図、配色とも、ため息が出るようなカードですね。

詳しくはこちらでご覧いただけます。

ご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


今週金曜日は、待ちに待ったピンクフレッシュスタジオの新しいコレクションがやってきます! 私も早くお見せしたいものがいくつかあります。

盛りだくさんで楽しく参りますので、今週もどうぞよろしくお願いいたします!



No comments:

Post a Comment