Thursday, November 3, 2016

エコパーク、Wプラス9、ワッフルフラワークラフト、シンプルストーリーズ等発売のおしらせ

みなさま、文化の日は楽しく過ごされましたでしょうか?お休み明けはお楽しみの金曜日です!

今日はエコパークの新作ペーパーコレクションのリリースが2つと、シンプルストーリーズのポッシュの再入荷(人気のステッカーも来ています!)。ワッフルフラワークラフト、そして久々のWプラス9と、スタンプも充実です。

ご紹介いたします。

エコパークの新作は、どちらも冬向けコレクション。と言っても、赤や緑のクリスマスカラーにサンタさんにトナカイさん、というものではありません。

クリスマステーマがはっきりしているペーパーコレクションはホリデーらしさが表現できてすごくいいけれど、12月25日以降の写真と合わせるのはちょっとためらわれます。

冬向けは冬向けでも、今夜発売されるのは寒色が基調の雪テーマ。12月だけでなく、気温が下がり、北の地方で雪が積もる1月、2月、地域によっては3月くらいまで行けるデザインです。

ここのところ、関東だけでなく九州でも雪合戦や雪だるま作りができる冬を迎えていますよね。思わぬ雪あそびに備えて、ぜひぜひ少し揃えておきたいペーパーやステッカーのご紹介です。

ひとつめは、スノーファン(Snow Fun)【CP】。


買い付けは暑〜い暑〜い7月、しかもサンディエゴより気温の高いユタ州ソルトレイクシティだったのでどうにも冬向けコレクションにはピンと来なかったんだけれど(笑)、このレトロ感にはズキューンとやられました【CP】!


このままフレームに入れて飾りたい【CP】!


スタンプ【CP】もとってもかわいい。左下のスノーマンの表情が、私の心のドツボです。ささっと雰囲気のある色付けをして、冬のカードにも使いたいですね。


もうひとつは、かわいい系。アイラブウィンター(I Love Winter)【CP


ユルいどうぶつさんたちがたまりません【CP】!


しろくまさんにフォーリンラブされた方は、ぜひダイ【CP】で大量生産を(笑)。


スノーマン【CP】もかわいい!


ペーパーコレクションに含まれるスタンプというとふにゃふにゃの中国製のシリコンスタンプではないかと疑ってしまいますが、エコパークは大丈夫。ガシッと使いやすいフォトポリマーの高品質のスタンプです【CP】。



ペンギンさんが欲しい…(最近ペンギンさんに弱い私)。

シンプルストーリーズからは、ポッシュ【CP】の追加が来ています。


お待たせしました、アルファベットのステッカー【CP】。



買いそびれちゃった方、2枚めが欲しい方、今夜9時ね!


2x2、4x4、3x4、4x6インチのカードとダイカットペーパーがセットになった、お得感満載のスナップパック【CP】も人気です。


 プロジェクトライフがサクサクはかどる!


ポッシュは季節に関係なく普段の写真に合わせられるので、困った時のストックペーパーにも最適です。

スタンプは、ワッフルフラワークラフトの手帳シリーズ、クリエイティブマンスリー!

 
ご自宅でダウンロード&プリントアウトした用紙に、またはプリントされた厚手のカードストックの用紙【CP】に、スタンプやダイでカスタマイズを加えていきます。


これは楽しい!

こちらでビデオをご覧になれます。 

人気のアルファベットスタンプやテンプレートダイもいくつか入荷しています。

久々のWプラス9も入荷です!


CPガールズのみなさんには意外とファンが多くって、リクエストもコンスタントにいただくんです。さすが、可愛いものをよくご存知です!

クリスマスカードのサプライショッピングに、ぜひぜひご覧ください。


もうひとつ、クロップパーティーの隠れた(?)ロングセラー、ホットオフザプレスの耐熱アセテートシート【CP】も入荷です。


夏のプロジェクトライフにも使ったけれど…

 
本番は冬だと思います!


今夜もいいもの盛りだくさん。みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/178667/list.html

アルテニューのご予約はこちらから。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


ワークショップへのご参加もお待ちしています!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/177726/list.html


私はワークショップ3種類と欲張り、しかも販売用のキットのインストラクションもあるので、時間のなさにここのところ絶体絶命フィーリング。自分のデスクだけでなく、リビングもダイニングもキッチンカウンターも私の物でいっぱいです。

夫も夕方、練習とインストラクション書きをしていましたが、何やら余裕をかまして楽しそう。「教える相手がいた方がいい」とクマのぬいぐるみに話しかけながら、机があるのにカーペットに寝転んで、しかも台がWiiフィットのボードと、ナゾだらけの作業風景…


「黒じゃないよ、茶色だよ」(自分の肌の色のことらしい・笑)、「インクパッド、いないよ、どこ?」と、ビミョーにポイントはズレていますが、着実に日本語表現を増やしている様子。

先日はパソコンの前で寝てしまっていたので起こしに行くと、画面にこんなものが。

 
バナナは英語でも日本語でもバナナだと思うんだけど(笑)、日本語学習、本気っぽいです!

イベントまであと2週間!みなさまにお会いできるのを楽しみに、講師&スタッフ一同、準備をがんばっています!ワークショップへのご参加をお待ちしております!



 

No comments:

Post a Comment