Sunday, November 27, 2016

セール開催中!/今週の予定

ブラックフライデーセール、開催中!


金曜夜9時より始まっています。開けてびっくり、とにかく品数がすごいんです!


エコパークのコレクションキットが一律980円(ミニキットは500円)。けっして売れ残りをセールにしたのではなく、このために新たに買い足したキットです。

コレクションキットにはペーパーとステッカーが含まれるため、これだけでスクラップブッキングやプロジェクトライフができるのが魅力です。

女の子アルバム、男の子アルバム、赤ちゃん、シーズン物…いろんなテーマから選べます。比較的新しいコレクションから、懐かしい過去のものまで、とにかく種類が豊富です。

お気に入りだったコレクションのペーパーの買い足しにも絶好のチャンスですね!

akeminiさんがご紹介くださったイースターのコレクションもあります。お嬢さんがひよこ組さんだった時のお写真で1枚。


かわいい〜!

みゅうさんにご紹介いただいたスプリングコレクションも!


寒〜い新潟にいるので、こんな温かい色合いが恋しくなっちゃいます(笑)。春が待ち遠しいですね。

エコパークだけではありません。エイミー、リジー、ジェンなどの人気デザイナーのコレクションにあったペーパーやエンベリッシュメント、さらにみーんな大好きピンクフレッシュスタジオの今年のコレクションもセール対象となっています。

インディゴヒルズ〜!

 
残念ながらもう全部は揃わないけれど、ペーパー数種類と、ラバーステッカー、ふせん、ウッドのクリップ、マスキングテープなど、お得な価格で購入いただけます。


私もインディゴヒルズは大好き!こちらのブログ記事で詳しくご覧になれます。

フェリシティも使い倒しました。


もうほとんどが品切れになっちゃったみたいだけれど(ありがとうございます!)、6インチペーパーがある!私のワークショップで作ったミニブックを、春バージョンで復習、なんていいかも!

スタンプは、エイヴリーエル、テイラーどエクスプレッションズ、ニート&タングルド、マイフェイバリットシングズ、リバースコンフェッティなどなど、人気のブランドがセール対象となっています。エイヴリーエルにはインクパッドトレフィルも含まれています。

その他、カヴァリーニやペーパートレイインクも。気になっていたあれこれがセール価格で手に入ります!

すでに品切れ続出だけれど、ミニノート【CP】が少しだけあった!

 
 私とお揃いです。

その他、アルバム本体もたくさん。アルバムはセールを待つアイテムの代表なんですってね(笑)。エコパーク、ベッキーヒギンズ、ウィーアーメモリーキーパーズなど、各サイズが揃っています。

イベントでレタープレスのキットを購入された方も多かったようですね。別売りのプレートやインクがセールに出ていますよ!

セールは12月4日まで。まだのみなさん、ご来店をおまちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
今週金曜日は、サヴィスタンプ、アルテニュー、テクニークチューズデーなどの販売が控えています。ワークショップのキットや、ともみっちさんの新作キットも!今週ももりだくさんでまいります。

私と夫は水曜日に帰国予定です。新潟〜東京〜成田〜サンディエゴと、また長〜い移動が待っています。移動中はWi-Fiが使えないためブログの更新時間がずれ込んでしまうかもしれませんが、毎日更新を目指しますので今週もどうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment