Tuesday, November 8, 2016

待望のケリースタンプ、ご予約受付開始!/リカマミーさんのワークショップのご案内

今日は、夕方から受け付けの始まるケリー・パーキーのスタンプのご紹介と、昨日に引き続きワークショップ情報をお伝えいたします。

久々のケリー! ヒーローアーツのクリアリーケリーではなく、ケリーショップのスタンプがご予約購入いただけます。

マンスリーキットとスタンプの購入取引を一方的に終了されてしまい、残念ながら取り扱いがなくなってしまったケリーのスタンプ。

「復活させてほしい」というお客さまからのリクエストに応えるべく私もアプローチしていたのですが、なかなか叶わず…しかし思いがけず、このたび10点ほどのスタンプを販売できることになりました!

ご紹介いたします。

デイ・バイ・デイ(DAY BY DAY)【CP】。 プロジェクトライフに嬉しい曜日のスタンプセットです。


空欄になっているところに下の小さなMORNING」や「AFTERNOON」を入れる設計のようですね。楽しいかも!

ハッピーシングズ(HAPPY THINGS)【CP】。


ポジティブなフレーズはいいですね!普段のプロジェクトライフにも、カード作りにも。

こちらはプロジェクトライフはもちろん、手帳にもいいかな?イッツ・ショータイム(IT'S SHOW TIME)【CP】。


テレビや映画観賞の予定や記録にぴったりのフレーズとイラストです。

シングルトン(SINGLETON)【CP】。


おひとり様を楽しむ!デートも楽しむ!といったところでしょうか?ケリーらしいですね。

セーターウェザー(SWEATER WEATHER)【CP】。


セーターの季節!秋のプロジェクトライフに。ボーダー柄なところが、ケリー(笑)。あったかい感じがしていいですね。

こちらはミニサイズ。バット・アイム・ア・ギルモア!(BUT I'M A GILMORE!)【CP】。米ドラマ、「ギルモア・ガールズ」をテーマにしたスタンプです。


私はこのドラマ、観ていないのでよくわからないのですが、このスタンプは大人気のようです。日本ではどうでしょうか?ご覧になった方、いらっしゃるかしら?

ケリーと言えばアルファベット!4種類あります。

ウォルター(WALTER)【CP】。何にでも合いそうなフォントです。ステッカーと同じか似ているかな?


ミランダ(MIRANDA)【CP】は、ウォルターと重ねて使えるそうです。


こちらはブリーカー(BLEECKER)【CP】、小文字のセットです。数字がおしゃれ!

最後はこちら、モービー(MOBY)【CP】。縦に細長いアルファベットはプロジェクトライフに重宝します。

ご予約の受付は、来週月曜日の夜9時まで。どうぞこの機会にご利用くださいますよう、お願いいたします。

さて、今日はリカマミーさんのワークショップ【CP】をご紹介いたします。ご応募の受付を開始した当初はまだスタンプが届いていなくって、画像が一切なかったのです。

リカマミーさんのワークショップでは、サヴィのクリアスタンプをお使いいただきます。かわいい〜!欲しい〜!


手描きっぽいユルさがたまりません!

これを中心に使い、タグやラベルなどを作ってラッピングを教えてくださいます。


リカマミーさんは、ラッピングの名人。しかもいっつも大量です。なのに、元祖(?)ギリギリマンというくらい、前日の深夜から取り掛かることが多いんです。


急な贈り物に手作りタグをつけてラッピングしたい時、ありますよね。達人リカマミーさんに教われば、怖いものなしです(笑)。

タグ作りやラッピングに便利なおまけもたくさんご用意くださっているそうですよ。


ほんと、ひもとかリボンとかの類をカットしてキットに入れるのって、時間かかりますよね。ダイカットの次に苦しい作業かも(笑)。

また、リカマミーさんはとにかくクラフト用品をたくさんおもちでいらっしゃいます。今回も、私物のインクパッドをたくさんご持参になって試させてくれるそうですよ!


ダイインク一辺倒になってしまった私と違い、リカマミーさんはピグメントやハイブリッドインクも上手に取り入れていらっしゃいます。いろいろ聞けるチャンスかも。

リカマミーさんのワークショップのお席も次々と埋まっています。20日の朝10時の回はまだゆったりかな?19日の11時からと20日の午後1時の回は、在庫数が△になっていますので、ご検討中のみなさまはどうぞお早めに【CP】。



 20日の朝10時、私、空いてる!お邪魔しちゃおうかな〜。


他のワークショップにもまだお席がございます。多くのみなさまのご参加をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/177726/list.html

今日も応援よろしくね!


No comments:

Post a Comment