Wednesday, November 16, 2016

東京・神楽坂からこんにちは〜!・エイヴリーエルのバレンタインアイテムのご紹介

サンディエゴの時間の15日の午前発の飛行機に乗り…


 12時間ちょっとのフライトを経て…


昨日の夜、宿泊先の東京・神楽坂に着きました。いろいろと行きたいところは決めていたんだけれど、なぜか天下一品へ。実は私も初めてでした!


前から気になっていたどろどろのラーメン、食べました! 夫は唐揚げと餃子とチャーハンのコンボを頼みました。

お腹いっぱい、でお店を出たのに、ホテルへの帰り道のサークルKにて大好物のコイケヤスコーンを。部屋に着くなり「デザート」と称して日本の味(笑)を堪能いたします。


深夜、「小腹が…」とカラムーチョ。


(追記:ヌードで失礼。いつものことで目がバカになっており、パンツ一丁なのをすっかり忘れておりました・汗)

朝食は、昨夜からの夫の希望でロイヤルホストへ。神楽坂には老舗や有名店がたくさんあるんだけれど、横浜に住んでいた頃によく行った懐かしいお店に惹かれたようです。

朝食後は、坂を上って郵便局へ。お向かいに毘沙門天・善国寺。


昨夜のタクシーの運転手さんに教えていただいた通り、神楽坂は花街として栄えた古くからの繁華街で、趣があります。神社やお寺も点在。

花街をゲイシャタウンと訳してやると、歴史オタクの夫もドキドキ、わくわくしておりました(笑)。

朝のおさんぽを終えてホテルに戻り、私は仕事、夫はスーツケースの荷解き。先ほど整理を終えて、またサークルKで買ったスコーンを食べております(笑)。

++++++++

さて、今日は昨日からご予約の受付の始まったエイヴリーエルの新作をざっとご紹介いたします。

バレンタインアイテムが中心です!


スタンプ8種類、ダイ10種類の発表です。

毎年ラブリーなどうぶつさんたちが可愛いエイヴリーエルのバレンタインアイテム。2017年もいろいろです。

なんだか恥じらっているように見えるはりねずみさん。愛を伝えてもらいましょう(笑)!


ラブレターや風船など、お好きなアイテムを持たせられるデザインになっています【CP】。

 
 ハグに夢中で周りが見えていない(?)ペンギンさん【CP】。


そのまんまカードのメインデザインに使えていいですね。


このどうぶつさんのセット【CP】はおもしろい!顔だけでどう使うのかな?と思ったら…


このダイ【CP】と併用するみたい。


 なるほど〜〜〜!

これはかわいいですね!

白鳥さんのスタンプ【CP】は、のりものなのか、鳥さんなのか(笑)?



どうみてもボートだよね、これは。


 でもこれは、鳥さんだ!


かわいいから、のりものでも鳥さんでもどっちでもいっか!

他にもエイヴリーエルらしい、ちょっと抜けていて愛らしいキャラクターや美しいカリグラフィーのフレーズなどなど、素敵なデザインの新作がいくつか。

人気商品と合わせ、ぜひこの期間にご予約購入をご検討くださいますようお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
フレックルドフォーンの12月キットも同時にご予約受付中です!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html


++++++++ 

夫は幸せの昼寝タイムに入っていますが(笑)、私はちょっと週末の準備の続きをして、そのあと午後のアドベンチャーに誘ってみようかな。

暑がりの私たちには、街歩き日和です。


(宿泊先のホテルの住所は新宿区神楽坂なのですが、iPhoneを見ているとロケーションがChiyodaとShinjuku、コロコロ変わるんです。今見たら、新宿になっていました・笑)。

朝の散歩では友人に勧められていたあんみつ屋さんがまだ開いていなかったので、リベンジしたいらしいです。坂を上ったり下ったりしていると汗ばむデブ夫婦には、冷たいものがちょうどいいです(笑)。

では今日も応援どうぞよろしくね!




No comments:

Post a Comment