Tuesday, November 29, 2016

サヴィスタンプのクリスマスアイテム大集合!

今週金曜日、待ちに待ったサヴィスタンプの通常販売が開始いたします!

ずーっと取り扱いをしたかったのに叶わず、諦めていた頃に突然向こうからチャンスがやってきたブランドです。本当にうれしい!

うれしくって、それまで候補に挙げていたスタンプをすべて蹴って(笑)今年のクリスマスカードのワークショップにサヴィスタンプを取り入れました。

ワークショップキット【CP】も今週金曜日の発売予定です!


ワークショップのご参加お申し込み者さん数+ご予約購入者さん数に、いくらかプラスした数のワークショップキットを作りました。当日急遽ご参加いただけるお客様や予備のために用意しましたが、今週末、使わなかった分がショップに並びます。私以外の講師のキットにもいくつかご用意がございます!

クリスマスカードキットには、サヴィのスタンプとダイが各ひとつずつ含まれます。

「MERRY」のダイと…

  
 「and bright」のスタンプ。無敵のコンビネーションです!

 
キットには、フルサイズのクリスマスカードが4枚作れる分の材料と4枚分の封筒を入れています。


応用編のアレンジ版カードを作るためのリースのダイカットピースやスタンプしたくまさん、パターンペーパーやクリスタルジェム、そして自由にお使いいただけるウッドシートも付いています。

バリューキット【CP】があればワークショップの素材と同じもので作り足しが可能です。カード本体5枚、マットペーパー10枚、封筒5枚。バンバン練習できますね。


今回はキットに使ったレッドとブラックの追加です。

夫のワークショップキット【CP】のカード本体とも共通です。



ただいまチャレンジ開催中〜!ハッシュタグ「CPgirlsラブRonBrown」をつけてインスタグラムに投稿することでご参加いただけます。

まさかのiPhone忘れで、この日本滞在中、夫はインスタグラムにいいねもコメントもできずにおりました(半月iPhoneがないとか、私には考えられない!)。明日サンディエゴに戻ってみなさんの作品を見られるのを楽しみにしています。

私も便乗しちゃいます!私のチャレンジは、ハッシュタグ「MBキットチャレンジ」でお願いいたします。

どちらも、クリスマスカードのワークショップの受講者さん、ご予約購入者さん、そして今週金曜日発売される分の購入者さんが対象です。

クリスマスカード、いっぱい作っていっぱい載せよう!

基本のカードにドライエンボスで凸凹模様を入れたり…


スタンプで賑やかバージョンにしたり。


こちらのくまさん【CP】、大人気の予感です!


リースのダイ【CP】でも、同じ構図でいろんなどうぶつさんバージョンを作りたくなっちゃいます。

 
まだこのカードの別バージョンは作っていないのだけれど、ぐるりとスタンプするこっちのデザインでは試しました!きつねさんバージョン。


実はスケート靴を履いています。ダンシングフォックス【CP】。


 「JOY」のフラッグもサヴィのスタンプです。


 併用するとたまらない!


氷の部分はこちらのスタンプ。ドット【CP】。まあこれだけ見せられても買う気は起きないでしょうけれどね(苦笑)。


 地味だけど、大活躍まちがいなさそうでしょう?


ツーンとおすまししたペンギンさんでも作りましたよ、スタンプぐるりバージョン。


そりあそびのくまさんでも作りました!


マフラーがなびいているところが最高です。

 
こんなバージョンも作りました。


右上に足しているバナー【CP】もサヴィのスタンプです。


調子に乗って、全員集合バージョンも!


普段しないけれど、これはマーカーでカラフルに仕上げたい!

サヴィのスタンプを追加したバージョン、こんなのも作っています。


ゆるさがツボ〜。


どれもこれも簡単なのにちゃんとバランスのとれたカードに見えるのは、キットの「MERRY」ダイと「and bright」スタンプで基本の形をしっかりと確立しているから。本当に優秀です。

 
サヴィのダイは、ウィンターミニブックのワークショップでも使いました。

この鹿さん!

 
ワークショップキット【CP】にも入っているけれど、ダイ本体があればページの作り足しにも、クリスマスカード作りにも、繰り返し使えます。

キットのダイといえば、実は秋のプロジェクトライフキットに使っている葉っぱのダイもサヴィです。

大きい葉っぱ【CP】。


小さい葉っぱのセット【CP】。


サヴィのスタンプとダイでクリスマスカード作りをするのが楽しみです!

 
発売は今週金曜日。どうぞお楽しみに〜!

今日の夕方の便でサンディエゴに帰ります。新潟〜東京〜成田〜サンディエゴ、長旅です。

日本滞在中はブログも簡潔になり、また、メールの返信等も滞り、大変心苦しく思います。しかしおかげで家族との時間を楽しむことができました。

イベントにお越しくださったみなさん、あたたかいメッセージをお送りくださったみなさん、どうもありがとうございました。感謝しています!

明日もこの時間にブログが更新できるよう、がんばります!

No comments:

Post a Comment