Monday, January 19, 2015

CHAお土産プレゼント企画のお知らせ/クリアリーケリー、明日からご予約受け付け開始!

明日の夕方から、ケリー・パーキーのニュークコレクション、「クリアリーケリー」のご予約の受け付けが開始いたします。

私たちの大好きなケリーのデザインと、40年の経験と信頼を誇るヒーローアーツのクオリティ。最強のコレクションがやってきます!

コレクションにはクリアスタンプ、ウッドスタンプ、クリングスタンプ、ステンシルなどなど、多数のアイテムが含まれます。

私のように「とりあえずケリーなら全部欲しい!」と迷わず一気にコンプリートされる方もいらっしゃるかもしれませんが、厳選しながら少しずつ集めたい方もいらっしゃることでしょう。

参考にしていただけるよう、ケリー自身が作ったもの、ヒーローアーツのワークショップで作ったもの、そして私が作ったものなどなど、できる限りのサンプルをお見せしたいと思っています。

今日は全50ページの私のアルバムを撮影しました。スタンプカーニバルのブースで閲覧できるようにしておいた 3冊のうちの1冊です。

「ブログに載せて欲しい」というご要望が非常に多かったので、片っぱしから1ページ残らず撮ったのです!

本当は 数日間かけて少しずつご紹介したいところなのですが、もしも自分が予約する側なら見られるものは一気に見たいので、明日の記事ひとつにまとめることにいたしました。

ブログ1週間分くらいの内容を一気に放出いたします!明日をどうぞお楽しみに!

今日はプレゼント企画のお知らせです。

CHA開催中、別の会場でケリーのミニブックのワークショップがありました。これはCHAとは関係のない、誰にでも参加できるプライベートなイベントでした。

スクラップブッキングやコピックマーカーのクラスに一緒に参加したことのある夫に聞いてみると、「オレも行く!」。というわけで、2人分の参加を申し込んでおきました。

実は 夫はケリーとは初対面ではありません。

去年の 9月のヒーローアーツの本社でのイベント中、宿泊先のホテルのロビーで名前を呼ばれて振り返ると、ケリーだったそうです。

その時ケリーはパリを中心とした3ヶ月のヨーロッパ滞在から戻ってきたばかり。そして当時はシカゴ在住。旅人ケリーと元船乗りの夫。そして夫はシカゴ近郊で海軍の訓練を受けています。

そんなわけで、世界の都市やシカゴ暮らしのことなど、いろいろな話をしたんだそうです。その間私は疲れて部屋でひっくり返っていました(苦笑)。

今回も馴れ馴れしくケリーに話しかける夫。2人にカメラを向けると、ケリーまで、「ねえ、ロン、ポーズはどうすんの?」(笑)。


しかも私がせっせとペーパーを切ったりステッカーの位置を確認している間に、夫は日付とともに「ケリーパーキーのワークショップ」などとジャーナルを書き始め、隣でケリーはそれを撮ってる(笑)。

とても楽しい 時間を過ごしました。

そんなわけで、2人で参加したので我が家には2冊のミニアルバムがあります。


夫はかなり自己流にアレンジしたり、チェキで撮った写真をその場で貼り付けたりジャーナルを書き込んだりしていましたが、私はケリーのお手本に忠実に作ってそのままにしてあります。


そこで、私の分を手放しちゃうことにいたしました!

期間中、お振込み指定でクリアリーケリーの商品をご予約くださったみなさんの中から、抽選で1名様に差し上げたいと思います。

スタンプやステッカーの使い方…



 ページの重ね方…


タグやチケットの取り入れ方などなど、ケリーらしいテクニックやアイデアが詰まっています!


クリアリーケリーのスタンプひとつ(Live Big)、セカンドシティの6インチペーパーパッド1冊、フィールドノートのメモ帳1冊、そしてカタログもセットにいたします。


ケリーとは最終日は会えなかったのですが、ヒーローアーツのブースに私と夫にスタンプとペーパーパッドをひとつずつ置いていってくれていたんです。

夫とシェアできるので、それぞれひとつずつ、こちらもプレゼントに含むことにいたしました。

カタログは、私がオーダーの際に使ったものなのでキレイではありません。人様に差し上げるようなものではないかもしれませんが、ケリーファンなら欲しいかも?


フィールドノートのメモ帳は、ケリーも愛用しているようですが、クリスマスの頃に買ったものです。3冊セットで、1冊は私、もう 1冊は夫。なので、当選者さんと3人お揃いになります(笑)。

膨大な画像の編集が待っていますが、日本時間の明日のお昼くらいまでには更新できるようにがんばります!

まずはご飯。もう7時だ…1日があっという間です。

No comments:

Post a Comment