Wednesday, January 28, 2015

ブラウン家のバレンタイン作戦は続くよ

明日発売のキットを使ってタグやミニカードを作り足したのですが、今日は時間がなくて撮影できず。

今日明日は仕事が山積みなので、ブログをお休みするつもりだったのですが…

こんなの見つけちゃったら、すぐにアップせずにはいられません(笑)!!!


バレンタインタグキットとセットになっているスタンプの、別売りのコーディネートダイ【CP】を使っています。

これもなんと、リリース日の前にオーダー数が在庫数を上回ってしまって、再生産したんだそうですよ。

無理もないです、だってこのかわいさ!


ミニミニフレームはアルバムのエンベリッシュメントにも、そのままタグやミニカードにも。


私の作ったタグやカードは明日掲載いたします。

でも、「そんなものより背景に写っているものを見せて!」という方もいらっしゃるのでは…

「バレソタイソ」!はい、「ン」はやっぱり「ソ」になるみたいです(笑)。


ついでに小さい「 ツ」も「ソ」になってる。老眼鏡の度を変えないといけないかな?バレンタインのプレゼントに老眼鏡(笑)。

バレンタインタグキット、別売りのダイとおまけ、そして参加型の楽しい企画については、明日のブログで詳しくお伝えいたします。見てね。

 

1 comment:

  1. やば〜い‼︎ ツボすぎますっ(≧∇≦)
    さすが我らのロソ様っ❤︎ 大好きですっ‼︎
    真理子さん、お忙しいと思いますが、ロンさんの愛でパワーアップしてね〜〜♪ キット、楽しみにしています(o^^o)
    @licca_mommy

    ReplyDelete