Tuesday, May 20, 2014

マーサのペーパーとエヴァリシャス(Evalicious)のスタンプでプロジェクトライフウィーク6〜8

今日は遡ってプロジェクトライフのウィーク6から8までをお見せしたいと思います。今週金曜日発売のエヴァリシャスのスタンプやパフィーステッカーを使っています。


そう、まだしつこくマーサのバレンタインペーパー(笑)。12インチのペーパーパッドをここまで使ったのは初めてです。

タイトルカードは、4x6インチにカットしたマーサの切手柄のパターンペーパーにスタンプを押したラベルを貼って作っています。


「WEEK 6」はケリーのアルファベット&数字スタンプ、ロビン【CP】。


日付はスタジオカリコのローラーデートスタンプ【CP】。



ラベルはペーパートレイインクのセット【CP】(今週金曜日再入荷予定)です。



開けたらひと箱一気に食べてしまうので、なるべく買わないようにしているフィンガービスケット。


このハガキデザインの4x6インチのカードもマーサの12インチパッドに含まれていたものでした。

「This is my FAVORITE」のラベルが明後日発売のエヴァリシャス。


クリングスタンプのセットです。カメラ、バナー、やじるし、「yum」、私たちの好きなものばっかり(笑)!

この2枚のカードにもエヴァリシャスのスタンプを使っています。



 「THIS MAKES ME smile」(これを見ると笑顔になる)。


他もいいフレーズでしょう?3インチ幅のカードにパーフェクトな長さと幅です。「THIS MAKES ME」と「MOMENT」がディストレス加工になっているところも気に入りました。

となりのキーボード風のパターンペーパーに合わせたのは、タイプライターのスタンプ。



サイズも書いてありますが、3x4インチのカードに合わせてこの感じ。とてもいい大きさです。

ウィーク7。


マーサのペーパーは続きます(笑)。12インチを6等分して使うハガキデザインのペーパーがタイトル作りに本当に便利でした。



 スタンプはヒーローアーツ【CP】。


パターンペーパーのキーボード風のアルファベットをサークルパンチでカットして「友チョコ」と綴り、エヴァリシャスの別のタイプライターを合わせました。


 豪華なコレクションセットに含まれています。


ウィーク7の週末はバレンタインデーでした(ようやく・笑)。


エヴァリシャスのスタンプ2つとペーパートレイインクのラベルスタンプ。


 「THE good life」。このサイズと形のバナーがすごく好きです。



やじるしに文字の入ったスタンプは「向きが逆だったら使えたのに」という場面もよくあるかと思いますが、これはぐるりと360°入っているので好きな方向に向けられます。


最初はこれだけをパンチして貼っていたのですが、フレームがあった方がよいと思い、昨日足しました。

これ!


左側のソリッドを重ねました。とにかく多用(濫用?)しそうな予感のフレアスタンプです。ご予約の受け付けは今日から開始です。どうぞよろしくお願いいたします!

「YOU and ME」はエヴァリシャスのパフィーステッカー。


 ふきだしのステッカーがいっぱいです。


 左はママエレファントのスタンプ【CP】で作りました。


 ここにもパフィーステッカー。


 カメラがかわいいこのセットです。


実はバレンタインの写真はこの他に3ページあるんですが、しつこいので省略いたします。もうラブラブレッドxピンクもウンザリでしょう(笑)。

バレンタインの翌日、ウィーク7の続きです。やっと寒色のページです!


コアキットのマギーホームズフリーマーケットエディション(クロップパーティーでは100枚入りのミニキットを取り扱っています【CP】)を使っています。

土曜日。


曜日のスタンプは集めたい!これはうれしいやじるしとフレームのセットです。


ハサミと点線、「CUT & PASTE」は、オクトーバーアフタヌーン【CP】。


微妙に空いたところを埋めるにはカメラが一番(笑)。


ここにもエヴァリシャスのスタンプとパフィーステッカーを使いました。


大好きで、見ると無条件に買ってしまうフレーズ、「you & me」は、ウィーク6で使ったセットに含まれています。


小さなハートのパフィーステッカーはどこから持って来たんだったっけ?と探してみましたら、ありました。ふきだしのセットに隙き間埋めっぽく入っていました(笑)。


ふきだしを使うとぐっとプロジェクトライフらしくなりますよね。



「love it HERE」。このセットがまた楽しいんです!




ジオタグのスタンプもいろんなサイズがあるとプロジェクトライフがそれらしくなりますね。

 ここに使っています。


 「TAKE NOTE」のバナーはコレクションセットのものなのだけれど、左側をカードの向こう側に折り込んでタイニーアタッチャー【CP】で留めています。


 「#MAKE SOMETHING」はオクトーバーアフタヌーン、「POINT LOMA, CALIFORNIA」はローンフォーンのアルファベットスタンプ【CP】です。



ケリーのスタンプにもいくつか含まれている、このサイズとこの形のバナーも写真の端っこに合わせやすくて好きです。


ソリッドバナーの3つセット。


ソリッド(ベタ面)のバナーはインクで色を挿したい時にもよく使います。凸と凹が逆のスタンプもあるけれど、白だと浮く場合も多く、結局はソリッドを選ぶということがしょっちゅうです。

日付を書き入れた六角形のスタンプもコレクションセットに含まれています。

ウィーク8。バレンタインの翌週の週末です。


ディアリジーのデイドリーマーのペーパー【CP】を使っています。



「WEEK 8」と「Croissant + Donut = Cronut」はベーシックグレイのマイクロモノグラムステッカーのネイビー【CP】。 



スタンプは、上からケリーのフーディー【CP】。



エヴァリシャスのコレクションセット。アイコンスタンプも隙き間埋めにいろいろあるとうれしい。


そして先ほど出て来たこれ。


チェックマークを入れて使うようなスタンプも楽しいですよね。 午前、午後、夕方、と、写真を撮った時間帯を示すことが出来ます。

クロワッサン生地をドーナツのように揚げたクロナッツは朝ご飯に食べたので、「in the morning」にチェックを。

ペーパーはリジーのデイドリーマーのこれ【CP】です。



カラフルな表より、控えめなバナーの柄の裏がかわいいと思うのです。ピーチっぽいピンクで合わせやすいです。

まん中の段にはパフィーステッカーいっぱい。スタンプも使いました。


 3インチ幅にとにかくしっくり。


これも「HAPPY」がディストレス加工。ところどころかすれてスタンプされるところがかわいいです。

ペーパーは、リジー【CP】。


左下のポケットに使ったのはこのペーパー【CP】です。



続きもリジーのペーパーで。



チェックマークを入れてその日のお天気を示すスタンプもエヴァリシャス。星のパフィーステッカーも。


リジーのデイドリーマーのためのようなマスキングテープは、実はグリッツのクリスマスコレクションのもの。

名前の下のカラフルなドットのボーダーは、リジーのラブオン【CP】です。


ジャーナルを書いたカードはこのペーパー【CP】。





2x2インチのカードも入っています。ウィーアーメモリーキーパーズの4x4インチのインスタグラムアルバムに使うのが楽しみ! 

エヴァリシャスのスタンプとステッカーも。


「i eat THIS」。カトラリーのアイコン部分は、ラベルで隠れています。


左下の「DAY_」のやじるしスタンプが、「こんなの欲しかった!」のひとつです。

数日間にわたる旅行やイベントなどの写真を、日付以外に「第◯日め」と整理したい場合があると思います。そんな時にこのアンダーラインのところに数字を入れて使います。

スプーンとフォークのスタンプはケリーのフーディー。三角のパフィーステッカーと、隣のカードのジオタグのパフィーステッカーがエヴァリシャスです。

ショップのサーバー提供会社のメンテナンスのため現在アクセスできない状態ですが、金曜日発売のエヴァリシャス以外のスタンプやペーパーには購入いただけるアイテムもあります。

のちほど【CP】をショップの該当ページにリンクしたいと思います。

追記:リンクいたしました。

エヴァリシャスのスタンプとステッカーは金曜日発売。ケリーと私のゴールデンウィークスタンプのご予約受け付けは本日から始まります!

どうぞよろしくお願いいたします!

 


No comments:

Post a Comment