Sunday, May 18, 2014

ケリー+私の初コラボレーション、ゴールデンウィークスタンプ再販売決定のお知らせ/今週の予告

先週金曜日に発売となったクロップパーティー初のオリジナルスタンプは、おかげさまで完売となりました。ありがとうございました!


ありがたいことに発売開始1分後には在庫ゼロになったとのことで、「欲しいのに買えなかった、再入荷はあるか?」とのお問い合わせを多数いただいたそうです。

そこでケリーに連絡をし(完売をとても喜んでくれました!)、週末ふーこ店長と相談し、ご予約の形で再販売をすることに決定いたしました。

ご予約受け付け期間等の詳細はまた明日の記事でお知らせしたいと思います。

今週はプロジェクトライフ祭り!ということで、6週間分作り溜めたものと母へのプレゼントの旅行アルバムをごっそりとスキャンしたのですが、まさかのフォトショップダウン。

いろいろやってみたけれど上手く行かず、インストールのし直しをして、先ほどやっとどうにか元通りに使えるようになりました。

メール対応などもあり、お昼から何も食べないまま日が暮れ、ただいまこちら日曜日の夜10時。

やろうと思えば日本時間の夕方には何かアップできるかもしれませんが、今日は諦めて仕切り直し、また明日から楽しい記事をお届けしたいと思います。

今日は夕方食糧品の買い出しに行くつもりだったのにそれもままならず、冷蔵庫空っぽのまま新しい週を迎えてしまう...ダイエットはいったいどうなるのか(汗)。

とりあえず今夜は夫にタイ料理を買いに行ってもらいました。お腹いっぱいタイヌードルを食べて、明日からまたがんばります!

今週はマギー・ホームズのスタイルボード、ディア・リジーのデイドリーマー、コアキットのクラフトエディションなどを使ったプロジェクトライフページを一気にお見せいたします。

クロップパーティー初登場となる、カナダ拠点の人気ブランドもご紹介いたします。

少し前にインスタグラムに載せた写真。ヒントになるかしら?


 それでは明日もまた見てね!




 

No comments:

Post a Comment