Thursday, March 26, 2020

ヒーローアーツ、シンプルストーリーズ、MFT発売のお知らせ

金曜日!今夜はヒーローアーツの3月キットとアドオン、久しぶりのシンプルストーリーズ、そしてマイフェイバリットシングズの発売です。

今月のマンスリーヒーロー【CP】のテーマは、春とアジア。

 
アメリカに暮らしていて桜と聞いたら、やっぱり日本の春を思い浮かべる人が多いのではないかと思います。

レイヤースタンプは、インクの色次第で桜以外にも行けそうです。若葉色もいいですね。私は花びらが落ちてグリーンの割合が大きくなってくる頃の桜も好きです。
 

小道具にも、日本庭園が作れるピースが含まれています。

夫はキットで作った背景にTranquility【CP】の小僧さんを合わせて…


メディテーション中、らしいんだけれど、これ、どう考えてもドラゴンは余計だよね(苦笑)。


散々言ったんだけれどなぁ…ドラゴン、どうしても使いたかったんでしょう(笑)。

こちらは上手くできていると思います!

 
 背景はWaves and Clounds【CP】。


バックグラウンドクリングスタンプはもう2種類あります。ひとつは傘のデザイン【CP】。

 夫は色鉛筆でカラフルに仕上げていました。


もうひとつは、鯉【CP】。 


顔彩耽美なんだけれど、ほとんどお水を使っていなくてパリパリ仕上げ(笑)。


フレーズはゴールドのパウダーでヒートエンボスしてあります。


フレーズは、桜のスタンプ【CP】に含まれています。


淡いピンク色にときめきます。


桜といえば、こんなダイ【CP】も。


完璧な形をしていると思います。しかもカードにぴったりのサイズです。


夫はキットのスタンプと合わせ、奥行きのあるカードを作っています。


他には、幸運を招きそうな猫さんのスタンプ【CP】。


傘の背景と合わせたカードがたまらなく可愛い〜!


夫のカードも見てみたい(笑)?


キットの背景が別物になっている…(汗)。

日本といえば、お寿司【CP】!


美味しそう〜!


夫はお寿司ピクニックにしたかったそうな(笑)。


え?とっくりとおちょこに絵柄が入ってる(笑)?

「March」のダイ【CP】もやってきます。


パレードとフェスティバルは中止になっちゃったけれど、3月はアイルランドのお祭り、セント・パトリックデーがあったので、グリーンがテーマカラー。


私は今月のドキュメントに使う予定。


2月キットと一緒に来る予定だった「February」のダイ【CP】も本日発売。



私はハートをカットして2月のドキュメントページに。


ペーパーとエンベリッシュメントはピンクフレッシュスタジオ。こちらは今夜開始のピックアップセールの対象です!

2月はたったの6ページだったけれど、好きなペーパーを使って楽しいスクラップができました。


バーベキューを食べにいきました。


レインボーカラーのペーパーは4x8インチの細長い台紙にカットしても使いやすい【CP】。

 
 そういえばドーナツも食べたんだ。


 チップボードのフレーム【CP】がお安くなります。


ちなみに今月は1回だけ外食。去年から話題になっていたフライドチキンのチェーン店のサンドイッチを食べました。


3月13日、私はこの日から一歩も外へ出ていません…

今夜はヒーローアーツの他、シンプルストーリーズとマイフェイバリットシングスもやってきます。

お待たせしました、シンプルストーリーズからは6x8インチのアルバム本体も来ています!

セイチーズのシリーズのアイテムも勢揃い。こんな時だからこそ、溜まっているディズニーランドの写真を整理して思い出話で盛り上がろう!


ご予約受付中のブランドは、フローラ&フォーナ。可愛い新作がいっぱい!


私は鳥さんはもちろん、バタフライやお花などをすでにオーダーしています。届くのが楽しみ!

こちらからご覧いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/215651/list.html

みなさまどうぞ良い週末を〜。我が家は引き続き、引きこもりクラフトウィークエンドです(笑)。

No comments:

Post a Comment