Sunday, March 8, 2020

テイラードエクスプレションズのブレンダーブラシがやって来た!

来た〜〜〜!テイラードエクスプレションズのブレンダーブラシのセット【CP】が我が家に届きました!



カラフルなブラシのハンドルにテンションアップ!



こんもりきれいなラウンドカットに期待が持てそう。



私はなんでこれをスポンジだと勘違いしていたのかなぁ(笑)?思い込みって不思議です。

実際は、とても繊細なブリストル。ステンシルの細部にもしっかりとブラシの先が届きそうです。


 キャディ【CP】も来ました!


アセンブリーも簡単。ステップバイステップでプロセス写真を撮るまでもありませんでした。

回転する部分はすでに組み立てられているので、「あれ、回らない」なんてこともないはずです。



さっそくブラシを立ててみます。



 うふふ、大満足。


あまりの可愛さにポートレイトモードで撮ってみる(無駄な1枚・笑)。


さっそく試してみました。前からやってみたかった、雲の背景を作ってみます。


Set the Scene - Clouds Stencil Strips、予約コーナーには載っていないけれど購入できますので、お求めの方は会社にご連絡ください。

【追記】予約コーナーに追加されました。こちら【CP】からご予約いただけます!

ブラシにインクをとって…


ステンシルを当てた上からクルクルクル。


いい感じ!


ステンシルを少しずらして当て直し…


さらにクルクル。


繰り返して行って…



 雲のバックグラウンドができました!


これだけで大満足!だけれど、勢いでカードに仕上げちゃいましょう。

マーサのパンチでバタフライを飛ばせてみましたが…


 ちょっと色が弱い気がしたので、黄色のインクをクルクル。


今度はどうかな?


OK!



他に何を飛ばそうかしら?ふうせん【CP】はどうかな?


ふうせんの色もブレンダーブラシでクルクルと。



大きいふうせんにフレーズを入れたら…



ハサミでカット。



白いところがちょびっと残ってしまったり、厚みのあるペーパーを使ってサイドが気になるときは、ペンでなぞります。ブラシ式のペンの側面を使うとうまくいきます。



ふうせんにコットントワインを結んで…



バタフライと一緒に青空に飛ばしました。



オレンジのふうせんはバタフライの色に近過ぎたので、パープルを作り足しました。

背景の可愛さに釘付けでーす!!!



クリーナー【CP】も買いました。持ちやすいです。


今なら20%オフ!ただいまご予約受付中、ぜひご検討ください。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

私はさっそくステンシルを物色中(笑)。手持ちのカバーダイでカットして自作してもいいね。背景作りが楽しくなりそう!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment