Thursday, August 4, 2016

セール開始&秋のCPイベント開催のお知らせ

金曜日!今日からサマーセールが始まります!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html

今週、来週と2回にわたって開催されるクロップパーティーの本気の夏のセール。これから秋冬物がどんどん入ってくるので、倉庫を空にして待っていなければなりません。

そんなわけで、今ある在庫は価格をグッと下げて大放出!ほしかったあれこれがセール価格でお求めいただけます。2回に分けてのセール期間、どうぞおトクなお買い物をお楽しみください。

今夜から始まる第1弾はスタンプやダイが中心、来週の第2弾はペーパーやエンベリッシュメントのセールです。

クロップパーティーは8月11日から17日まで、夏季休業に入ります。8月9日までにご入金いただき、発送のご希望を選択された場合は、10日までに発送しますとのことです。

10日以降のご入金の場合、発送は休業明けの18日以降の対応となります。ですので、「このお休みにクラフトしたい!」という場合はぜひ10日までにご入金、お取り置きではなく発送を選択ください。

11日から17日の間は発送やお問い合わせ等いっさいの業務が停止しますが、 12日も19日も通常通りの金曜日のリリースがありますので、私のブログは更新する予定です。

今日はもうひとつ、ビッグなお知らせです。

11月19日(土)〜20日(日)の2日間、東京市ヶ谷にて初のクロップパーティー独自イベントが開催されます!

コーヒーを飲みながら、お菓子をつまみながら、みんなでわいわいクラフト三昧!もちろんワゴンセールも張り切って準備いたします!

ブースをひとつ借りるのではなく会場まるまる独り占め(笑)なので、広〜い空間を利用してDTメンバーのワークショップなども企画しています。

いろんなコーナーを設けたいと思っています。ATCやカード作品のコンテスト、お客様同士の交換の場、それにプロジェクトライフの見せ合いっこなんかも出来るといいなあ。

今年もみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

それでは今夜もご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html


みなさまどうぞ楽しいお買い物を〜!



No comments:

Post a Comment