Sunday, August 21, 2016

夫はバーテンダー&寿司職人!フレックルドフォーンのマンスリーキットでプロジェクトライフ

ただいま1周年記念のブログホップ開催中のコンコード&ナインス。クリスマスアイテム含む、コンコード&ナインスらしいスタイリッシュで都会的な新作と人気商品がご予約いただけます。

そしてフレックルドフォーンの9月キットも、本日夜9時まで受付をしております。今度のキットはブラックxホワイト!


最近私が作るものをご覧いただければバレバレかと思いますが、ブラックxホワイトにマイブームが来ているので、これを見たときは「私のため?」なんて思っちゃいました(笑)。

リボン柄のポーチもかわいい!ゴールドがアクセントになっています。レザーっぽいリボンは何に使おうかな?

通常販売用に多めに仕入れてはおりますが、毎回即完売になってしまうフレックルドフォーンのマンスリーキット。確実に手に入れたい!というみなさんは、ぜひご予約購入の制度をご利用くださいますようお願いいたします。

8月キットもコミカルで楽しいデザインでしたよね!

清美さんがキャンプのページにお使いになって見せてくださいましたが、 その後もボーイズの夏のアルバムに過去キットも投入して目指せ使い切り(笑)!

6x8インチでたけるくんとの楽しい夏の過ごし方をドキュメント。清美さんとたけるくんの2016年の夏の共同作業は…


 ポケモン集め!


いいですね〜!

弟が子どもの頃、ビックリマンチョコというお菓子のおまけのステッカーを集めていたのを思い出しました。大流行で、いつもの生活圏内のお店ではどこも売り切れ。

ビックリマンチョコを求めて親もフィーバー(?)、だったかどうかは分かりませんが、母が遠いスーパーまで車で連れて行ったり、父が問屋経由で箱買いしたり… ちょうどたけるくんくらいの年齢の頃だったと思います。

30円だったか50円だったかの安価なお菓子のおまけから、スマートフォンのアプリのゲームへと、時代とともに媒体はすっかり姿を変えているけれど、子どもを喜ばせたい、共同作業を楽しみたい、という親心っていつも変わらないようですね。

我が家には子どもはいませんが、もしもいたら夫が典型的な子どもより自分が夢中になっちゃうタイプだったと思います。

ある日、何かのテレビを見ている時だったと思うんだけれど、「俺に娘がいたら部屋をハローキティとマイリトルポニー(当時ブームだった)で馬鹿げているくらいいっぱいにしてあげるんだ」などとというのです。

ははあ、コイツは我が娘にお友だちよりも大きいものを、数もたくさん、と自分が競争心に煽られるタイプだな?「◯◯ちゃん、いいなあ」とか言われるのを影で聞いてムフフフ、となる父ちゃんだな?と嫌な予感がしたものです(笑)。

清美さんとたけるくんの2人の密かなお楽しみ。きっとずーっとずーっと思い出に残ることでしょうね!

私の8月キットは、こんな感じになりました。

ウィーク28は独立記念日のページを作っていますが、こちら番外編。夫はバーテンダー(笑)!



近日発売予定のクレートペーパーの新作でほとんど私が作っているのですが、レシピを書いたジャーナルカードとフレックルドフォーンのふきだしのエナメルステッカーが夫の担当です。

「Always remember this」(いつでも覚えておくように)って、なんか使い方間違えている気もしますが(笑)、配色はバッチリ。


カクテルシェイカーをシェイクシェイク!アクロバティックなバーテンダースキルを披露中(笑)。十分楽しそうですが、フレックルドフォーンのにこにこステッカーでさらににぎやかに。


上の歯をむき出しにして笑うとか、こんな顔、めったに見たことがありません。どんだけ楽しいんでしょうか(笑)。「so fan」のカードストックステッカーもフレックルドフォーンの8月キット。


出来上がりを注ぎます。 クランベリージュースでキレイなピンク色になり、とても上手にできました。


 「Only for you」とか言っていたと思うのですが、ないので(笑)「HEY GIRL」で。


 この週は寿司職人にも変身!


8月キットのアルファベットのパフィーステッカーで、写真をそのままのサイズでタイトルカードに。


「DELICIOUS」。こちらも美味しくできました。

 
ペーパーやその他のエンベリッシュメントについては発売日が近づきましたらまた改めてご紹介いたします。

コンコード&ナインスは、1回めの誕生日ということで、バースデーカード向けのスタンプに気合が入っています!ハッピーデイ【CP】。


フレーズを選べるので、ウェディングや結婚記念日など、さまざまな場面のカード作りが可能です。


大ぶりなので、バランスも取りやすい。っていうか、迷う余地があまりない。その分、色ぬりに存分時間をかけられますね!

お花も美しい〜!


こちらのレイヤースタンプ【CP】です。

 
その他のアイテムにつきましては、こちらの記事で詳しくご紹介しております。

フレックルドフォーン、コンコード&ナインスのご予約は、本日夜9時まで承っております。

まだの方、ぜひ見てね!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします!

2 comments:

  1. こんにちは。
    私もインスタグラムで、フレックルドフォーンの9月キットを見た時に、いつもと全然違う色味にビックリしました!それに、あまりにも真理子さんのPLキットっぽかったので、真理子さんの先取りぶりに脱帽しました〜!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      私も思いました、私のキット!
      カードをたくさん入れたので、2、3ページ作ってもまだ余っていると思います。
      フレックルドフォーンのキットにはペーパーやカードがないので、台紙にちょうどいいですよね!
      いつもクロップパーティーをご利用くださり、ありがとうございます!

      Delete