Tuesday, August 9, 2016

無地のカードストックでプロジェクトライフ

ワッフルフラワークラフトのジャンボレターダイに夢中!昨日のYUUさんのカードやスクラップブッキングにもすっかりやられてしまいました。みなさんはどのようにお使いでしょうか?ぜひぜひインスタグラムにて拝見したいです!

ジャンボレターダイほどアレンジはききませんが、ナンバーズダイ【CP】もすっごくかっこいいんです。YUUさんが時計とサイコロに使っていたものです。

私はプロジェクトライフのウィーク27に。


自分で言うのもアレだけど、これ、私っぽいよね、いかにも(笑)。


「WEEK」はテクニークチューズデーのストレイトトークシリーズのもの【CP】。 ただいまセール価格で購入いただけます。

ランチにカルネ・アサダ・フライ。サンディエゴ名物のB級グルメです(説明はこちら)。


絵文字アイコンは、ヒーローアーツ【CP】。


 別の日の朝ごはんは、近くのカフェで。50年代にタイムスリップしたような内装とメニューとお値段でした!


ダウンタウンに引っ越してきたら一度は使いたいと思っていたマーサのボーダーパンチを登場させました。ニューヨークっぽいけどね、いいのいいの、自己満足(笑)。


例のペーパー不足(笑)の最中でしたので、無地のカードストックであれこれ自作。


これはサイズの違うハートのパンチを重ねて作っているんです。


こうやって試行錯誤したところから夏のプロジェクトライフキットが生まれたと言えるかも知れません(笑)。普段どれほどパターンペーパーやプリント入りのカードに助けられているかを思い知りました。

「ロニーを探せ!」(笑)。


モダンアートみたいでしょう?工事現場を囲っている塀なんです。上下黒だった(朝食後ウォーキングをするためにスウェットを着用)夫、誰も頼んでいないのに塀に紛れてくれました。

デブだからカモフラージュになっていないし、 途中でスーパーに寄ったので買い物袋がなんとも滑稽ですが…頭の中は「どんな写真がプロジェクトライフに面白いか」でいっぱいのおじさんです(笑)。

ハッピーアワー!


なんだかまるで朝昼夕と外食しているみたいですが、全部違う日です、念のため。同じ週ではありますが…(汗)。

ここで使っているナンバーズダイもチャレンジ参加の対象アイテムです。 みなさん、どうぞお気軽にご参加下さい!詳細はこちらです。

今回の勝者さんへの賞品にはワッフルフラワークラフトの冬の新作も考えています。ユニコーンなど、去年もいいデザインがたくさんでしたよね。今年も楽しみ!

さて、明日は山の日。今年から施行される日本の新しい祝日ですね!お盆の連休が早く始まっていいなあ。クロップパーティーも明日から17日まで通常の業務をお休みさせていただきます。

ちょっと混乱しちゃうかもしれませんが、会社はお休みでもショップはオープンしています。発送の再開は連休明けになりますが、今週金曜日はいつも通りのリリースの用意があります。

ラインナップは、フレックルドフォーンの8月キット、ワッフルフラワークラフトの品切れ分追加(チャレンジ対象の新作含む)、そしてエイヴリーエルの新作のご予約受付も始まります!

サマーセール第2弾も!


先週から始まったのは主にスタンプやダイのセール。それと並行してペーパーやエンベリッシュメント類が追加となります。

発売前にお見せしたいものがまだまだありますので、私のブログは明日も明後日も更新の予定です。

明日は、個人的なんだけれどちょっとビッグなお知らせも!早くお伝えしたくってウズウズ(笑)。明日アナウンスいたしますので、お休みですが、どうぞブログへお越しくださいますようお願いいたします!

今日も応援よろしくね!




 

No comments:

Post a Comment