Thursday, October 23, 2014

金曜日!テクニークチューズデー等入荷のおしらせ

今日は金曜日!いろいろ届いています。

まずは、昨日ご紹介したテクニークチューズデーの新作。

エンボスの折り線が入るバナーのダイ【CP】です。


12月のプロジェクトライフにぴったりの表現がいっぱいのスタンプセット【CP】。


 アイコンを入れるとちょうど埋まるサイズ感が最高です。


細身のジンジャーブレッドマンがちょっとツボ(笑)。



フレームのダイ【CP】もプロジェクトライフに。


パターンペーパーでカットしたフレームに数字を入れ、タイトルページにしました。


スタンプ【CP】もあります。


ディストレスされたようなフレームになります。



テクニークチューズデーからは、「こんなの待ってた!」という数字スタンプも発売されます。

数字スタンプって1から0のセットで、たとえば「17」と押したい時は「1」と「7」を組み合わせるんですよね。

私は毎回、「17」っていうスタンプがあればいいのに、ちょっとくらい割高になってもいいから「31」まであったらいいのに、と思いながら押していました。

それが出たんですよ、「17」が(笑)【CP】!


一瞬見ただけではありがちなセットですが、私は「2桁の数字も組み合わせなくて済む!」と飛びついてしまいました(笑)。

フォントは種類が欲しいので、こちらのミニミニサイズの方【CP】も買いました。


プロジェクトライフはもちろん、小さめなので手帳にもぴったりです。

ちなみに悩んでいた手帳ですが、スタンプカーニバルの後ふーこ店長と渋谷の文房具店をまわり、結局今使っているファイロファックスのレフィルを買いました。

なので、来年も手帳にスタンプたくさん押します!

デジタル派のふーこ店長もファイロファックスを買っていました。手帳スタンプの仕入れが増えそうな予感です(笑)。

テクニークチューズデーのトラベルスタンプ【CP】とダイ【CP】も追加いたしました。 

どちらも2x2インチのカードにパーフェクト。



とくにアイコンのダイは、ジャーナルカードのアクセントとして使うのが気に入りました。

パーシャルダイカッティング(一部つながってカットされるタイプ)される、ストレートトークのシリーズのアイテムもじわじわと増えています。

こちらは「WEEK」【CP】。


テクニークチューズデーのスタンプやダイには、私のプロジェクトライフを理想のものに近づけてくれるものが本当に多いんです。これも大変気に入りました。

私もすでに使っている「HAPPY」【CP】や「HELLO」【CP】の他、「DAY」【CP】もリリースされています。

時間のかかってしまったインプレッションオブセッションとリトルビーのCHAリリースのスタンプもようやく再入荷。

これを作りたかった方がとても多かったみたい。ご予約もたくさんいただきました。


 カップのスタンプ【CP】、コーヒー豆のバックグラウンド【CP】、ギフトカードホルダーのダイ【CP】で作っています。

スタンプを変えてマグバージョン【CP】。 



インプレッションオブセッションのバラのバックグラウンドスタンプ【CP】を使った秋のカードは、ようやく今がぴったりの季節に。


 作ったのは真夏のサンディエゴでしたけれどね(苦笑)。

こちらの麦の穂のスタンプ【CP】も、ちょうどいい季節です。


 このひものデザインの極細マステ【CP】。


もう、こればっかり!というほどこればっかり使っています(笑)。色違い【CP】のほうがよく使うかな?とにかくなじみがよくて、駆け込み寺的な存在です(笑)。

Wプラス9も本日発売。人気のあったアイテムの他、クリスマスデザインのスタンプやダイもそろいました。

カミングアップローズ【CP】。


パーツを重ねて押すことで、ディテールのあるスタンプが楽しめます。


「hello」はこちら【CP】。




3サイズあるのと、フレーズが合わせられるのがうれしい。


こちらの腰板のバックグラウンドスタンプはインプレッションオブセッション【CP】。本日追加です。

リトルビーからも初回には仕入れなかったダイやテープなど、たくさんの商品が届いています。

もちろんダイの収納ケース【CP】も!

ケースというより冊子と言った方がイメージがつかみやすいでしょうか?


リトルビーのダイは、すべてマグネット式のボードに収納された状態で出荷されます。それが人気だったため、空のケースだけが別売りされるようになったのです。 

おかげでそれまで缶や箱の中にぶち込み収納だった他のブランドのダイが、探しやすく、使いやすくなりました。


とくにアルファベットのダイはゴチャゴチャに入れていると探しにくくて時間を取るので、これが助けになっています。


他にもいろいろ! 本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!ご紹介した商品の発売は、今夜9時です。

輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店
クロップパーティー

10月24日入荷アイテム一覧

どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment