Monday, September 22, 2014

シルバーウィークセール、好評実施中!

シルバーウィークセール、好評実施中!

今日の深夜(23日23:59)まで、輸入スタンプとスクラップブッキング用品の専門店クロップパーティーにて人気メジャーブランドのあれこれがセール価格でお求めいただけます。

突然のセールのお知らせだったので私も準備不足だったのですが、週が明けて改めてゆっくりと見てみると、「お安くしなくってもいいんじゃないの?」というような人気アイテムがズラリ。

棚卸しのタイミングでもなく、季節外れ商品の売りつくしでもなく、あくまでも「これから入ってくるニューブランド、ニューコレクションのための場所確保」のためのセールです。

「次の機会に」と目を付けていた商品のあれこれが期間限定のセールになっている可能性アリ、です。

まさに今欲しいハロウィンがテーマのスタンプやペーパーもお値引きしています!

ハイライト(私の独断と偏見・笑)です。

仕入れ値を割っている、グリッツデザインの缶入りウッドマウントスタンプ【CP】。


グリッツデザインはスタンプの生産を中止してしまって本当に残念。CPガールズの間では「お弁当箱サイズ」の別名を持つ(?)、とにかく大判なスタンプのセットです。

ハロウィンらしい写真がなくてプロジェクトライフには存分に活用できていないんだけれど、「hello OCTOBER」はこんなふうに使いました。


4x6インチのカードにこのバランス。どれほど缶がデカいかお分かりいただけるかと思います(笑)。

ここに貼っている半透明のラベルは、ケリーのスタンプとダイで作ったもの。



ヴェラム紙をダイ【CP】でバナー型にカットし、フレーズのスタンプを並べているのです(KPとしるしてあるのがケリーのダイ3個セット)。


これでラベルを作って写真に貼る方が、直接写真にスタンプするより失敗のプレッシャーが少なくっていいでしょう(笑)?


2ページめにも使っています。


今年も妹の愛犬たちに会えるのが楽しみです。最近は半身浴中、iPhoneで新潟県内の犬連れOKの施設やお散歩コースを検索するのが日課です(笑)。

もうほとんど品切れになってしまっているけれど、サイモンセッズスタンプ社によるケリーのスタンプやダイは、すべてセールになっています。

どのフォントもケリーらしい、ラッド【CP】。


お礼(THANKS SO MUCH)、お祝い(TIME TO CELEBRATE)、旅行(LET'S GO ON AN ADVENTURE)、デート(DATE NIGHT)などなど、いろんな場面のフレーズがひとつに詰まった珍しいセットです。


「HELLO LOVE」 。2回スタンプして2x2インチのカードを埋めています。



今年もここに写真を追加する予定です。

妹への誕生日プレゼントとして作ったのに、送り先を実家にしたら先に見た母が気に入ってしまって自分のものにしてしまったらしいので、もうひとつ妹の分も用意しないと(笑)。

大好きなフレーズ、「YOU & ME」の入ったインスタラブ【CP】はバレンタイン向けですが、私は季節関係なし!


 真冬のページに。


切り取りやすいハチさんも好評です。ボディだけタグ本体に接着し、羽根を折り曲げて浮かせています。



 夫は「BEE -ZZY」とダジャレをかましています。


ミカンの木を買った日のページだから、ミツバチはモチーフとしてもぴったり。たぶん夫はそこまで考えてなかったと思うけど(笑)。

持っているだけでテンションがアップする(私だけ・笑?)ウッドハンドル付きのスタンプも、種類はもう少ないですが、ございます。



「This is how I roll」【CP】。



 「これが私の大晦日の過ごし方」(笑)。


「HAPPINESS RIGHT HERE」【CP】。



私が去年ドルで買った時よりもお安くなっています!

サイモンセッズスタンプ社のケリーアイテムはスタンプだけでなく、ステッカーもいいんです。

Good Morning Sunshine【CP】。


 Rise and Shine【CP】。


Shine On【CP】。


いずれのステッカーもすでにほとんど使い切っているんだけれど、どのページに使ったか思い出せない(汗)。

アメリカンクラフトやベーシックグレイなどのメジャーブランドのコレクションの表面ツルツルのステッカーと違い、サイモンセッズスタンプ社のケリーステッカーは、ぱりっと厚いカードストック製で、マットな質感。なのでラベルにもキレイに書き込めます。

廃盤になったのが残念です。

一番悲しかったのが、アルファベットと数字のステッカーがもう買えないこと...もっと買い溜めておけばよかった!

大判の数字の方は、まだ間に合います!ブラック【CP】。



レッドとホワイトもあるみたい。チャンスです。

週ごとにプロジェクトライフのページをまとめている方にはとても便利なステッカーです。

こちら、夫作のウィーク30。



お風呂上がりの髪をタオルで巻き、湾曲した見苦しい大根足をテーブルに乗せた、かなりお行儀の悪いパパラッチ写真ですが(汗)、この週は写真がこれ1枚しかなかったのです。

老眼と「恋は盲目」で視覚がいかれている夫は、これをどうしてもプロジェクトライフにすると言って無理やり決行。

週が入っていなかったので、私がケリーの数字ステッカーで入れました。

ダイもいくつかオススメがあります。

カットするだけで3x4インチのカードが出来ちゃう「smile」ダイ【CP】。


「TODAY」バージョン【CP】もあります。

ケリーのダイは、ローンフォーンやWプラス9などのようにスタンプした画像を切り取るタイプではなく、単体で使うものばかり。


来月のマシン発売を待ってダイカットデビューされるプロジェクトライファーさんたちにおすすめのデザインがいっぱいです!

マスキングテープの8本セット【CP】もうーんとお安くなっています!



マーサのパンチもいくつかセールになっています。

発売以来、まーったく廃れない、モナークバタフライ【CP】(ラージ)。


 普遍の人気、バルーン【CP】。


ふうせんはスタンプもダイも増えたけど、やっぱりこの形とサイズが落ち着きます。私の原点(笑)。

ドイリーレースのボーダーパンチ【CP】。 


キッチンキャビネットにまで使う酷使っぷり(笑)。


実はこの間このカードを作るとき、ドイリーレースバージョンも作ろうと思ってもう2色用意していたのですが...


あまりの使用頻度の高さのためか、まったくパンチできない状態になってしまいました。

翌日近所のマイケルズへ買いに行ったけれど、ない!たまたまだったのかもしれないけれど、焦っています。探してなければ、クロップパーティーから逆輸入です(苦笑)。

アメリカンクラフトのコレクションのアイテムもいくつかセールになっています。

マギーホームズのカードのセット【CP】。3泊4日の旅のアルバムでの使い切りにちょうどいい量でした(一部です)。







コレクションのテープ【CP】や12インチペーパー、アルファベットステッカーやチップボードセットもありますので、カードを増やして楽しむことも出来ます。いずれもセール価格です。

アメリカンクラフトと言えば、エイミー。最新コレクション、プラスワンもセールになっています!

私はほとんど使い切り、ウィーク34はもう残り物のあり合わせの間に合わせ状態でした。


タイトルのマジェンタのペーパーも、ウルトラピンクのダウバーインクで自作しています(笑)。

苦し紛れにいろいろがんばっていますが(笑)、どうしても埋まらないポケットがあったので普段は避けていることを珍しく試みました。

コレクションを混ぜることです。


左下のカメラのステッチ。これはプラスワンではなく、去年の春のイェスプリーズのテンプレートを使って作っています。

エイミーのステッチのテンプレートは、何気にコンプリートしています。ペーパーに6本取りのステッチって、本当にかわいいのです!

カット&ペースト【CP】やプラスワン【CP】のテンプレートがセール価格になっています。




エイミーカラーの刺繍糸の別売り【CP】もあります。


初めからコーディネートされていて助かります。

私のキットもセールになっているんです。

ハロウィンカードキット【CP】です。


おかげさまで私の他のキットはすべて完売しているのですが、日本でのハロウィンの普及率に無知で、これだけは過剰生産だったようでして...

もはやセットになっているスタンプを単体で買うより激しくお値引きされています(苦笑)!


カードが3枚作れる分の材料と封筒、そしてタグの材料も含まれています。


 1,500円相当のキットはオマケと思って気軽にお楽しみいただけたらと願います!

ポップアップカードの作り方がよく分かる説明書付きです。


プレーンなままでも、お手持ちのアイテムで背景をアレンジしても。

ステンシルとミストでクモの巣風。


 バックグラウンドスタンプで曇り空。


 こちらもバックグラウンドスタンプ。


 ミスト。


セットのボーダースタンプを敷き詰めて。


いろいろと楽しめるスタンプだと思います。

インスタグラムを覗いてみたら、「マダム」の愛称でCPガールズのみなさんの間でもおなじみのカード作家、madame_chinさんがこのスタンプのアレンジで素晴らしいカードやタグを使っていらっしゃいました。

フクロウさん4兄弟(?)。オレンジのバックに映えて、秋らしい。


ブラックxパープルが大人っぽい。



そのまんま使えるタグのスタンプも、アレンジ次第でまるで別のデザインのようになっています。


実はクリスマスアイテムにいきなりジャンプしちゃって、ハロウィンアイテムは夫がサンフランシスコでウッドスタンプをひとつだけ買った以外、まだ用意がないんです。去年のこれを使い回しちゃおうかなー。 

ハロウィンはこれからですが、クロップパーティーではすでにセールをやっています!今日の深夜までです。ぜひご覧くださいますようお願いいたします。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/101768/list.html

 

No comments:

Post a Comment