Thursday, January 10, 2019

ワッフルフラワークラフト新作、ウェブスターズページの手帳類、WRMKとEKサクセスのツール等発売のお知らせ

さてさて、今日はお正月休み明け最初の金曜日。今夜もいいものいっぱいです。

年明けにふさわしい、ワッフルフラワークラフトの新作です。グッドタイミング!の、バレンタインデザインのスタンプとダイのコンボ、Favorite Valentine【CP】。


こちらはGroup Hug【CP】アイテム名どおり、グループハグが楽しそう!あったかい気持ちが伝わってきます。


Here For You【CP】は、カバーダイとフレーズスタンプのコンボ。


水彩で作ったバックグラウンドを活かしたり、余ったパターンペーパーを再利用したりできるので、カバーダイに注目しているカードメーカーさんが多いようです。単品【CP】もありますが、枠の幅にしっくりおさまるフレーズのスタンプセットと併用したい感じです。

このリリースで初めて加わった、エナメルドッツ【CP】も発売です。ワッフルフラワークラフトのインクの色とコーディネートされています。

 
他にクリア【CP】とスターダスト【CP】が発売されます。スターダストはシルバーとホワイトのグリッター入りのエナメルドッツです。

新しい年の初めてのリリースにふさわしい、ウェブスターズページのカラフルな手帳も発売です。

花柄やレインボー柄、ユニコーンさんなんかもかわいいけれど、個人的には昨年の1月にCHAのブースでひとめ惚れしたマスタードイエローのカバー【CP】が眩しい!


レギュラーサイズのトラベラーズノートブックのカバーは6冊に増えちゃったけれど、パスポートサイズはこれが初めて。

昨年のゴールデンウィークのロサンゼルス旅行にはこれで予定を立てました。


国内旅行だったのでパスポートは不要でしたが、パスポートの更新が目的だったのでぴったり(笑)。可愛いサイズです。


ウェブスターズページの手帳やノートカバーは、内側のデザインを見るのも楽しみ。これは花柄です。


本家トラベラーズカンパニーのものとの違いは、ポケットがあることとバンドの本数かな?


パーソナルサイズの次の買ったのが、A5の大判手帳でした。私はウォルナット(胡桃色)【CP】を選びました。明るく温かいブラウンです。


内側のローズゴールドがまたラブリーで。


毎日のスケジュール帳としてではなく、プロジェクトライフのようなデイリードキュメントに使いました。


ビジネス用の手帳シリーズとの違いは、さすがスクラップブッキングメーカーから出ているだけあり、フォトスリーブのポケットページ【CP】も買えること!


しかもこれ、ページの高さはちょっぴり違うんだけれど、6穴のうちの2穴の間隔がスナップサイズのプロジェクトライフスリーブと同じなので、6x8インチのバインダーにも入るんです。


写真の枚数が少ない時などに調整がきくので、ウェブスターズページのスリーブも何種類か常備するようになりました。


人気の定番ツールも再入荷。

やっぱり便利!フレキシブルで、真ん中から外に行くに従って0、1、2…と目盛りが入っているセンタリングルーラー【CP】は、カードメーキングやスクラップブッキングに大変便利。


パッと真ん中が分かるので、作業がスイスイ。私のクラフト必需品のひとつです。


アイレットが失敗なくつけられるクロッパダイル【CP】やタグ作りなど出番の多いサークルパンチ【CP】なども今夜発売。

みなさまのご来店をお待ちしております!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/206203/list.html
 
ご予約受付コーナーでは、アルテニューが対象となっています。こちらもぜひ合わせてご覧ください。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

日本は14日が祝日なので、3連休に入られる方も多いことでしょう。ご家族ご親族に成人の日を迎えられるみなさま、おめでとうございます!

では楽しいお買い物&素敵な週末を〜〜〜!

No comments:

Post a Comment