Monday, January 21, 2019

ヒーローアーツの1月キットがやってきた!自転車と風船のスタンプで友チョコカード作り

ヒーローアーツのマンスリーキットをご予約くださったみなさま、お待たせいたしました!ついにお楽しみがやってまいりました〜!

クロップパーティーでの第1弾、1月キットの到着です!!!


早くブログに書きたくてうずうずしておりました(笑)。我が家もこのキットで友チョコ便を準備中。チョコレートに添えるカードのメインデザインに、キットのスタンプとダイを使って作った自転車を持ってきました。


色ぬり苦手な私ですからね、これは何気にチャレンジでしたよ(笑)。


ブラシ型のマーカーの先っちょで細く囲まれたエリアを塗りつぶしていく作業は…拷問です(苦笑)。

後ろの荷台に括り付けた風船と自転車の色をコーディネート。風船は赤とピンクの2色にしました。


地面は簡単にマスキングテープ。赤とピンクを引き立たせるために、他は白黒でおさめたかったので自分的に大満足。

「wishing you a lovely valentine's day」もキットのスタンプ。6x8インチの大判シートいっぱいのスタンプピース。組み合わせでいろんなフレーズが綴れます。


デザインが気に入ったら、アレンジでリピートです。

こちらは赤&オレンジバージョン。


 自転車と風船がオレンジ、もうひとつの風船が赤、という組み合わせ。


ピンクxティールでも作ってみました。同じデザインでも雰囲気が変わるでしょ?カゴやサドルの部分に使った赤っぽい茶色がレトロで映えます。


 このカラーコンボは誕生日など他のシチュエーションのカードでも行けそうね。



ご予約くださったみなさまには順に発送中。キットと同じくらい楽しみなアドオンアイテムは、今週金曜日発売です。どうぞお楽しみに〜。





No comments:

Post a Comment