Thursday, March 31, 2022

待望の春のコレクション入荷!ピンクフレッシュスタジオ発売のお知らせ

金曜日!待ちに待ったピンクフレッシュスタジオのペーパーコレクションの発売日です!

春のコレクションは2つ。ひとつは、ハッピーハート【CP】。優しい色合いが春らしい、お花いっぱいのデザインです。

まさに春色!12インチのペーパーパック【CP】。

お花に蝶々、ポジティブなワードピース。お出かけ写真にもお家写真にも合いそうなモチーフばかり。ダイカットペーパーセット【CP】。

お花の雰囲気は、私も大好きでキットにしたCelebrateコレクションに似ているかな?たっぷり入ったお花と葉っぱだけのダイカットペーパー【CP】、これ絶対合わせやすいです!

パフィステッカー【CP】はアクセントに。ピンクフレッシュスタジオのパフィステッカーは薄手なので、ペーパー類と重ねてもごろごろせず、ミニブックやトラベラーズノートブックのレフィルを使ったアルバム作りにも向いています。

カードストックのステッカーのセット【CP】には、フレーズやラベル類も。

そしてピンクフレッシュスタジオのコレクションといえばこれ!ミニミニアルファベットのパフィステッカー【CP】。4インチ幅のトラベラーズノートブックや5インチ幅のスクエアミニブックにもしっかり綴れる小ささです。

写真はないけれど、ミニブック、作りたい〜〜〜!

ポケットとか、タグとか、もう本当にうずうずしてしまいます。


 ページだけ作っておいて、今度の旅行やイベントまでとっておこうかしら?

これは12インチ台紙のスクラップブッキングだけれど、この窓のアイデアはミニブックでもいけると思います。

裏も可愛いから2枚要るね【CP】!

もうひとつのコレクションは、ライフ・ライト・ナウ【CP】。

こちらはレッドやネイビーが入り、ハッピーハートよりもポップでビビッドな色合いです【CP】。

お出かけ向けのフレーズやモチーフも入っていますが、テーマはどちらかというとお家暮らし中心かな?山あり谷ありの日々をドキュメントしよう!という趣旨のようです。ダイカットペーパー【CP】。

お花もまた、ポップでキュート【CP】。

大文字と小文字のコンボになったアルファベットパフィ【CP】も、ページにメリハリがつくからいいですよね。

私はどちらにしようかな〜?色合い的にはハッピーハートなんだけれど、ライフ・ライト・ナウのこのペーパーだけは買っちゃうかも。地図柄には抵抗できない!しかも決して遠出する時に見るような広範囲の地図じゃなくって、スーパーとか映画館とか図書館とか、ご近所なのがいいじゃない【CP】?

コロナが始まって以来行動範囲が狭くなって、ちょっといつもと違うスーパーやベーカリーに足を伸ばすだけでもお出かけ感覚になってしまった私の今の暮らしをうまく表しています(笑)。

だいぶ暖かくなったし、アウトドアで楽しめる施設もたくさんあるので、そろそろガチガチに制限するのを止めてもいいかな?と話している我が家。 コロナ以前から行ってみたいと思っていたガーデンが家から約40km、時間にして30分くらいのエンシニータスという街にあるんです。

前だったらいきなり当日に決めてサクッと出かけるくらいの感覚の距離ですが(実際にそれよりもっと先のカールスバッドという街にあるアウトレットモールにも気軽に行っていました)、今じゃ20km先の友人宅に届け物をするのすら私の中では「遠出」認定(笑)なので、これはれっきとしたロードトリップです!

なので「ROAD TRIP」に思いっきり反応してしまいます!

ガソリンの値段が1ガロン6ドルをゆうに超えている今となっては、片道40kmのドライブも贅沢に感じちゃいますが(苦笑)、それでも飛行機に乗って海外へ行ったりするよりはうんとハードル低いし気軽かな。

丸いアルバム、可愛いね。

厚み萌え〜。

スニーカーでガーデンを歩き回って、近くの海が見えるカフェでコーヒー飲んで…丸2年ほぼ引きこもり暮らしをしたので、この春からはもうちょっとオープンになろうかな?

ペーパーコレクションだけでなく、スタンプやダイもいっぱいです! 

ご予約受付対象ブランドは、エリザベスクラフトデザイン。


 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


 楽しいクラフトショッピングと素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment