Thursday, March 3, 2022

ローンフォーンの春の新作リリース!/ワッフルフラワークラフトご予約受付中

金曜日!今夜はローンフォーンがやってきます。先日リリースされたばかりの春の新作も!キュートで明るく、そしてちょっぴり笑いも誘うような遊び心もいっぱいのカードが作れる、ローンフォーンのスタンプやダイをご紹介いたします。

いちごのシーズン!旬が過ぎて香りも甘味も落ち、3〜4倍の値段になっても食べたいから仕方なく買い続けていたいちご。最近チラホラとセールも見かけるようになり、美味しくなってきました!

カゴいっぱいの真っ赤ないちご、しかも同じくらい可愛らしい白いお花もフィーチャーされた、ベリーのカード。


 いちごの種や葉っぱの葉脈など、細部にもこだわったダイのセット【CP】です。
バスケット【CP】には、他のフルーツやお野菜なんかを入れても可愛いかも。

 インパクトを狙うなら、巨大いちご!

大小合わせると勢いが付いてさらにインパクト大です。

ステッチが効いていてとってもラブリーなこのダイは、Outside In Stitched Strawberry【CP】というもの。

コーディネートできるStitched Strawberry Frame【CP】も持っていると…

シェイカーカードにも!

お花のデザインが一般的かもしれないけれど、母の日のカードにもいいかもね。

毎年作る母の日カード。スタンプはいくつか持っているけれど、こんなダイ【CP】もあったらいいな。

しつこくてごめんね、いちごは続きます。大好きだから許して(笑)。

新作には、いちごをフィーチャーしたスタンプも。働く(遊ぶ?)ネズミさんたちも可愛い、Berry Specialなカードが作れるスタンプセット【CP】です。シェイカーカードに使われている蜂さんもここに発見!


 いちごはこんもりと盛られた姿が一番魅力的(単にたくさん食べたいだけ・笑?)。

これは、How You Bean?というジェリービーンズのスタンプセットのアドオンとしてデザインされたもの。

How You Beanはクリスマスやハロウィンのキャンディーなども入れられる、瓶のデザインのスタンプセット。人気のデザインだったので、お持ちの方も多いことでしょう。

瓶詰めいちご、萌えますね。

もちろんいちご以外のデザインの新作もいっぱいです。

3月。アメリカでは、次なるイベントは再来週のセントパトリックスデー(St. Patrick's Day)です。アイルランド系移民のお祭りなので、テーマカラーはグリーン。モチーフはシャムロック【CP】です。

この時期はコーンドビーフにする部位であるブリスケットがセールになり、キャベツも1年で一番安くなります。緑のアイシングクッキー、緑のケーキ、緑のベーグルと、デリのコーナーも緑一色に。食欲をそそる色ではありませんが、私にとっては「春が来たな」という合図になっています。

クローバーは幸運の象徴なので、セントパトリックデーに限らずカードモチーフに。


 春の訪れを祝うカードにも最適です。

 Happy Spring【CP】、うさぎさんやひよこさんなど、イースター向けのカードにも合わせられる、宗教色のない表現です。

 他にもいいものいっぱいです!

そしてご予約受付対象ブランドは、ワッフルフラワークラフト。こちらも春らしいアイテムが盛りだくさん! 

重ねて使えるお花のダイ、Layered Flower【CP】。

ディテールがたまらない!

背景に使われているカバーダイも、イメージにマッチしていて素敵です。Geometric【CP】。


 お花は重ねず、シングルレイヤーで並べても可憐な印象です。

 水仙も目を引きます。Daffodil【CP】。

 コーディネートダイでカットすれば(スタンプ&ダイのコンボ【CP】)、ブーケにしたり…

リースにしたり…


 一輪で飾ったり。


 この縦書きのフレーズ、気にならない?色々詰まったセットなんです。Vertical Sentiments【CP】。


 我々日本人にとっては馴染みやすく、そして縦のフレーズが欲しいな、という場面、実は結構ありますよね。


 エレガントなこんなカードが作れるダイ【CP】も新登場。美しい〜。


 人気のペーパーステッチシリーズなど、数多くのアイテムがご予約いただけます!

 
ローンフォーンの発売は今夜9時。

闇市セールも引き続き開催中です。仕入れ値を下回っている超お得アイテムも!まだの方、ぜひご覧いただけたらと思います。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

楽しいクラフトショッピング&素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment