Thursday, March 24, 2022

春が来た!プリティピンクポッシュ新作発売のお知らせ

あっという間に週末が巡ってまいりました。春分の日を迎えて以来、初の金曜日!春色全開のプリティピンクポッシュの新作の発売です!

セントパトリックスデーが終わり(コーンドビーフを作って食べました)、次のイベントはイースター。我が家ではすでにたまご型のチョコレートがおやつになっていますが、今年のイースターは4月17日。

宗教行事としてお祝いしなくても、イースター向けのスタンプやダイには誕生や再生をテーマにしたモチーフが多く、春のカード作りにぴったりですよね。可愛らしいひよこさんやうさぎさん、 さまざまなお花のデザインと、これからのクラフトに欲しいものがいっぱいです。

イースターと言えば、パステルカラーにステインしたゆでたまご。

 
2枚組のレイヤーステンシルなら、模様入りのイースターエッグが作れます。Layered Eggs Stencils【CP】。

メインのうさぎさんとひよこさんは、Easter Signs【CP】。持っているボードにフレーズを選んで入れる設計です。


春はお花も楽しみですよね。チューリップ、大好き!


 グリーンにしたい葉っぱと茎が別シートなので、インクの塗り分けがとっても簡単。

ミニサイズのブレンダーブラシ【CP】があると、隣り合うお花の色を変えるのも簡単だと思います。


 蝶々のデザインも春に欲しいもののひとつです。Butterfly Layered Stencils【CP】は、3枚セット。

 
グリッターでゴージャスに。


プリティピンクポッシュと言えばシェイカーカード。ステッチ入りのかわいいバタフライさんです。Butterfly Shaker【CP】。

窓を開けるのに使ってパターンを覗かせるのもいいですね。


こちらは話題のアイテム、かざぐるまのテンプレートダイ。3D Pinwheels【CP】。ピンを差す穴が付いていて、これは使いやすそう!


 しかもスカロップになっていて、とっても可愛い!


カードには、2Dのタイプのダイ。Flat Pinwheels【CP】は、組み立てなくてもかざぐるまの形をしています。

 
可愛さは一緒だけれど、これなら封筒に入れて送れます。


 重ねても素敵です。

背景に使われているステンシルも可愛い!これも3枚セットなので、虹の色も簡単に3色にできます。Happy Days Stencils【CP】。


前回のリリースのテーマは、お誕生日でした。これが、今までのリリースの中でいちばん反響の良かったそうなんです。

デザインを見て納得。繰り返し楽しめそうな普遍的なデザインにラブリーなひねりが効いた、プリティピンクポッシュらしいステンシルやスタンプ、ダイの数々!

やっぱりカップケーキって可愛いですよね。Layered Cupcake Stencils【CP】。

フロスティング、カップ、そしてスプリンクル。どんな色にすると美味しそうかしら?

先日、友人への手土産に専門店に寄ってカップケーキを買って行ったんです。全種類別のものにしたので箱の中はカラフルになり、チョコレート系、フルーツ系、スパイス系とフレーバーもいろいろ。

すると、「真理子ちゃん、女子力高い!」と思いがけない褒め言葉(?)をいただいて、しかも次の日も、そのまた次の日も、食べたフレーバーの感想を伝えてくれたんです(笑)。あそこのあれが美味しいなど、しばしグルメ座談にも花が咲きました。

なるほど、カップケーキってこんなふうに我々アラフィフの中に残っている女子の部分を刺激して、話題提供やコミュニケーションにもなるのね、と改めて気付かされたのでした(笑)。

他にもキュートなアイテムがいっぱいです!

ご予約受付対象ブランドは、ママエレファントです。先週発売だった新作は、おかげさまですぐにソールドアウト。 ご予約なら、確実に手に入ります。


 プリティピンクポッシュの発売は、今夜9時。


 みなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

No comments:

Post a Comment