Thursday, April 7, 2022

ローンフォーン発売のお知らせ

金曜日!今夜は発売後まもなく売り切れ続出だったローンフォーンの新作の追加がやってきます!そうです、いちごいっぱいの春の新作〜〜〜!

いちご、大好き!今も冷蔵庫に4パック入っています。私のいちごラブが白熱してから遠慮するようになったのか、夫がまったく興味を示さなくなったのでぜーんぶ私のお腹に入ります(笑)。でもいちごは体積に対してのカロリーが低いので、ダイエッターの味方です。

私は食べる2時間くらい前に冷蔵庫から取り出して洗って拭き、常温に戻します。知覚過敏だから冷たいままより食べやすくなるというのもあるけれど(笑)、香りが増して甘味も強く感じられるんです。キッチンのカウンターに出しておいて、ソファまで香りが漂ってきたら「食べ頃」としています。

そんないちご好きな私にとっては、魅力満点の春の新作。

ころりと丸い形の果実も、ヘタの感じも、つぶつぶの種も、どこをとってもかわいい〜!Strawberry Patch【CP】。

バスケット【CP】は、秋になったらりんごや梨を入れるのもいいかもね。

蜂さんはここにいます【CP】。ボーダーのいちごも可愛い!

主役はもちろんねずみさんたちです。楽しそうに働く姿が愛らしいですね。

そしてこのリリースのスター的存在(私の中で)になっているのが、このカードいっぱいの大きないちご。

ステッチ入りの大きないちごのフレームのダイです【CP】。

小さくて可愛いのが特徴のいちごなのに、とにかく大きい!


大きいのも可愛い!インパクトも大です。

先月から「アウトランダー」というスコットランドを舞台にしたドラマを見始めたので、元々好きだったタータンにさらに目が行ってしまいます。これはテイラードエクスプレションズのレイヤーステンシルを使って作ったもの(材料や作り方はこちら)。


 こちらはただいまご予約受付中です【CP】。

ローンフォーンのタータンは、斜めデザイン【CP】。

向きにオプションがあるとますます使う機会が増えますよね。寒色も素敵。タータンはユニセックスなので、父の日のカードのデザインにも取り入れられます。


 斜めストライプにも応用可能!

他にも仕掛けカードのテンプレートダイなど、楽しいアイテムがいっぱいです!発売は今夜9時!

ご予約受付中のブランドは、テイラードエクスプレションズ。お花いっぱいの春物新作、是非見てね!

 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

どうぞ楽しいショッピング&素敵な週末を〜。

No comments:

Post a Comment