Tuesday, August 8, 2017

今夜開始!サマーセールとご予約セールのおしらせ・ワッフルフラワークラフトチャレンジ勝者さん発表!

今夜9時より、サマーセールが始まります!


ドキドキ、ワクワク、何がセールになるかなー?私にとってもセール初日の夜9時は何気に楽しみだったりします(笑)。

そして同時にご予約セールも開始。新作を含むテイラードエクスプレッションズの商品が20%オフでご予約いただけます!


さらに明日からは、コンコード&ナインスのご予約の受付も始まります。新作も登場!

パイナップルの形のブーケに…


 アイスクリームに…


風船に…


カップケーキと、今回もスウィートでキュートだけれどどこか大人可愛さのあるコンコード&ナインスらしいデザインが揃っています。


人気の品切れ商品もご予約受付対象になりますので、欲しかったあれこれ、この機会にお求めいただけます。明日夕方5時より受付開始の予定です。

さて、今日は1週間のお休み前の最後のブログ更新。週末にご応募を締め切らせていただいたワッフルフラワークラフトのチャレンジの勝者さんを発表いたします!

カード・タグ部門の勝者さんは…

sakochako0803さん!


なにが美しいかって、このグラデーション。ヒーローアーツのオンブレイク【CP】をとても効果的に使っていらっしゃいます。


使用スタンプは、こちら。プリティ・ウィングズ【CP】、バタフライがメインのセットです。


バナー型にカットしたペーパーピースにメッセージを乗せ、バタフライでアクセント。セットの良さを最大限に生かした素敵なカードです。

そしてフォトクラフト部門の勝者さんは…

YYUUさんです!なんてかわいいアルバムページでしょう!



優しい色合いとゆるい手描き風のイラストとフレーズがマッチして、そのままでも充分に愛らしいお嬢さんのお写真をさらにラブリーに。

このスタンプ、欲しくなっちゃったわ(笑)。

 写真の下に敷いているのは、フラワーサークルのダイ【CP】でカットしたお花型の輪っか。


2つのコーナーを覆っている立体のフレームは、ディメンショナルフレームダイ【CP】で出来ています。




フレーズのフォントやお花には惹かれつつ、細長い形のスタンプばかりで配置が難しそうだな、と思って避けたセットでしたが、なるほど、ランダムに押してパターンペーパー化させるのは私でも出来そうです。


YYUUさんのペーパーやインクの色選びがハイセンス、っていうのが大きいかな?ダイカットした「HELLO」や「THANK YOU」 を乗っけてこのままカードにもなりそうですね。

チャレンジにご応募くださったみなさん、コメントやいいねでご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。

sakochako0803さん、YYUUさん、おめでとうございます。クロップパーティーで使える2000ポイントを差し上げますので、info@crop-party.comまでご連絡いただけますようお願いいたします。

次のチャレンジのご応募の締め切りは、8月14日。フレックルドフォーンの7月キットを使った作品、お待ちしております!



さあ、夏休み!みなさまどうぞ楽しいお買い物&クラフトタイムを〜!



No comments:

Post a Comment