Friday, August 14, 2015

ただいまサマーセール開催中!

お盆の週末、いかがお過ごしでしょうか?

クロップパーティーは夏季休業中で、発送作業等はお休みをいただいていますが、ただいま夏のセール開催中!

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/58617/list.html
 
この期間限定で、ヒーローアーツ、スタジオL2E、ローンフォーン、エルススタジオ、テクニークチューズデー、アメリカンクラフト、ウィーアーメモリーキーパーズ、ベーシックグレイなどなど、多くの人気ブランドの商品がお得になっています。

長らくお待たせしましたウェブスターズページの手帳もようやくメーカーからの発送完了(ご予約くださったお客様おひとりおひとりに菓子折りを持ってお詫びにお伺いしたいくらい、申し訳なく思っております)。

この秋からいよいよ手帳スタンプデビュー!のみなさま、私のタブダイ【CP】もセールになっています!


スクラップブッキングのエンベリッシュメント向けに作られたタブダイと違い、愛用のファイロファックスのレフィルのサイズに合わせた寸法です。ウェブスターズページのレフィルも同じサイズなので、「ああ、このサイズ」ときっと納得いただけると思います。

コーディネートされたスタンプを使えばなお良し!


そして、インサイダー情報(笑)。

とっても気に入って乱用(笑)していた、ベーシックグレイのマイクロモノグラム。


サイズもフォントも最高!

 
 ここにも。


小さいから、文章も綴れます。


これ、また欲しくて、先月の買い付け出張の際にベーシックグレイの営業さんに聞いてみたんです。すると答えは…廃盤!ショック!もっと買い込んでおけばよかった(涙)。

クロップパーティーにはブルー、グリーン、ピンクの3色【CP】だけあるようです。今なら150円(税込162円)。6x12インチの大きなシートに小さなアルファベットと数字がぎっしりなので、とにかく持ちます。

これで最後ですので、ぜひご検討を!

私が今、まさに作っている夏の旅アルバムに使っている、アトラス【CP】のペーパーもセール価格になっています!

12インチのペーパーをポケットサイズにカットして使っています。
 


秋冬の新作には好みの旅テーマのコレクションがあまりなかったので、アトラスを追加オーダーしちゃいました。品切れ中のエンベリッシュメント類も次回の入荷内容に含まれます。

アルバム本体やスリーブ類もセール価格になっています。夏は写真をたっくさん撮るし、開放感でみんなの表情も生き生き。選べなくて、「スリーブが足りない!」なんてことになるかも?

ちなみに私はベッキーのアルバム本体1冊がパンパンになるほどスリーブを持っています。かならず要るものだから、セールになっているとついつい買い込んでしまう(笑)。

あとはこれね、キヤノンセルフィーのペーパーとインクカートリッジ!


これも、残り5個を切ると不安になり、オーダーせずにはいられません(笑)。

シャンバーグ、シカゴ、ソルトレイクシティ、ロサンゼルスと、3週間で4都市を訪れ、プリントしたい写真もいっぱいです。

テイラードエクスプレッションズのご予約も16日(日)まで承り中です。

http://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html

物語風の窓のカードが作れるスタンプやダイが人気です。



廃盤が惜しまれたケリーのアルファベットステッカーにサイズもフォントもそっくり、と大好評のダイ【CP】も、ぜひこの機会に。

 
 ショップがお休みなので今週はブログはお休みいたしましたが、スタンプカーニバルの準備やレーステープの輸出関連でいつも通りの平日でした。

ようやく金曜日!やることリストの事項すべてにチェックマークが入り、ちょっとした開放感!なのですが…

今日は気温が100℉(37℃)まで上がり、5時半を過ぎた今も35℃。冷蔵庫は空っぽ、お腹も空いてきたけれど、出かける気が起きない…

明日も37℃、明後日は38℃の予報なので、いずれにしても暑い中買い物に出かけなくてはなりません。がんばって支度して行ってきます(笑)。

土日はエアコンかけてスクラップ三昧の予定です!

みなさんも残りのお休みをどうぞ楽しくお過ごし下さい。


No comments:

Post a Comment