Thursday, December 3, 2020

ママエレファントとエイヴリーエル発売のお知らせ

ブラックフライデーセールとご予約セール、引き続き開催中!そして今夜はエイヴリーエルとママエレファントもやってきます。

私の愛用品、トリートトッパーのダイ【CP】も久々入荷。

ギザギザカットと点々模様が最高に可愛いのです。

ハロウィンに…

クリスマスにと、小さなお菓子のラッピングの場面で大活躍。

ママエレファントからもデザインの違うものが出ています【CP】。色々持っていると選べて楽しいですね!

クリスマスの次はバレンタイン。チョコレートやキャンディーの小さなパッケージ作りの機会が続くので、これはタイムリーな入荷です。

ママエレファントと言えば、アジアの文化を取り入れたデザインが多いスタンプ会社。干支のスタンプが多く入って来ているので、そう言えば、来年は何だったかな?と数えてみたら、2021年は丑年ですね。英語では、「Ox」(オックス)です。 

年賀状に使いたいですね【CP】!

年賀状作りの前に、クリスマスカードです!

ママエレファントの風物詩?わらわら感がたまらなく可愛い、オークリスマスツリーの猫さんバージョン【CP】。

わんちゃんバージョン【CP】も可愛い!

クリスマスカード、初めていらっしゃいますか?我が家はようやく12枚できました!この土日は集中して、週末明けには海外便は投函したいと思っています。

カード作りに欲しいものが揃うクロップパーティー。今夜も皆様のご来店をお待ちしております!!!


 どうぞ楽しい週末を〜!


No comments:

Post a Comment