Thursday, December 10, 2020

ヒーローアーツ、エリザベスクラフト、ローンフォーン、ミスティ発売のお知らせ

金曜日!今夜はヒーローアーツ、エリザベスクラフトデザイン、ローンフォーン、そしてしばらく品切れしていたミスティも発売されます。

ヒーローアーツからは、11月キット【CP】。クリスマステーマの豪華なキットです。

木版画のようなモチーフがとってもユニーク。赤い鳥さんが可愛い!

スノーマンさんも、素朴な感じが素敵です。フレーズのフォントも手書きっぽくてマッチ。

フクロウさんも、彫刻刀で彫ったような雰囲気が最高です。クリスマス以外にも使えるデザインとフレーズがうれしいですね。

アドオンもいいもの揃い。冬のシーンのバックグラウンドスタンプ【CP】は、キットのどうぶつさんたちにぴったり。

北の国の夜空の感じがとてもよく表現されています。

ヘラジカさんたちも、アドオンスタンプ【CP】。キットのどうぶつさんたちとも雰囲気が合うので、一緒に使っても良さそうです。

レイヤリングスタンプ【CP】の新作も。

重ねていくと、美しい風景になります。

クリスマスカード作りになくてはならないヒーローアーツのアイテムと言えば、ユニコーンホワイトのピグメントインクパッド【CP】。

いろんなメーカーのホワイトインクを試しましたが、濃い色のカードストックにこれほどくっきり乗るインクは他にありません。

乾いた後にカラーインクを重ねるのも楽しい!

キットの鳥さんを使ったこのカードも同じ手法ではないかな?

ちょっぴりずらし気味に重ねるのが味わいを深めるコツです。

ジンジャーブレッドマンのスタンプに使うと、アイシングのような効果が出せます。


すでに持っていらっしゃる方も多いことでしょう。今年のクリスマスカード作りにはどんな風にお使いになる予定でしょうか?

昨年リリースの我が家の一番人気、ウィンタージョイ【CP】も再入荷。


 私はこのくまさんたちが大好き!

夫は印象派みたいな(笑)画法で。原型が分からなくなっていますが、フレーズ含めこのセットから3つのスタンプが使われています。

昨年のワークショップのご参加者さんにお渡ししたキャンディ入れにも。

今年はイベントがなくって本当に残念です。

エリザベスクラフトデザインとローンフォーンからも、クリスマスクラフト向けのアイテムが来ています。見てね!

ご予約受付対象ブランドは、昨日のブログでも少しご紹介しました通り、コンコード&ナインス。新作も追加されています。

クリスマスまであと2週間。海外宛てのカードは昨日出して、次は国内便に集中です。カード準備は相変わらずのんびりの我が家ですが、キャンディやクッキーは光の速さで(笑)消費中。

シナモンとクローブの効いたクッキーをミルクティと一緒に食べるのが、夕方のおやつと夜映画を観る時の習慣になってしまっています(汗)。

ダイエットは元日から〜(笑)。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

楽しい週末を〜。

No comments:

Post a Comment