Thursday, June 9, 2022

闇市セール開始のお知らせ

金曜日!今夜からセールが始まります!!!

原材料や燃料費が世界的に上昇し、ここ数ヶ月は各メーカーからの値上げのお知らせがひっきりなし。しかも同時に日本円がどんどん下がっていて(ただいま1ドル134円!)、アメリカドルでの仕入れがメインのクロップパーティーはショップでのお値段の据え置きに苦戦しています。一部商品は、近々値上げを避けられないかもしれません。

そんな中、「仕入れ値や日本円がこんなことになっちゃう前にストックしたアイテムでセールを開催して、日頃からクロップパーティーをご愛用くださるみなさまに今のうちに還元したい」とふーこ店長。そんなわけで、サマーセールには早いですが、今夜から闇市セールが始まります!

スタンプ、ダイ、ステンシル、ペーパー…多数のクラフトアイテムがドーンとセール価格に。廃盤になっていてこれを逃すともう手に入らないものから比較的新しいものまで、いいものいろいろ見つかります。

ご予約対象ブランドは、アルテニュー。

お得価格になっていますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

週末ですね!今週はとっても忙しく、週末もちょっと埋め合わせ仕事をしないと来週自分の首を絞めちゃうのですが、少し楽しいこともしたいなと思っています。

日本は各地で梅雨入りしているそうですね。雨の季節=クラフトの季節!我々にとっては出かけずに引きこもってクラフト活動する良い口実です(笑)。

みなさまどうぞ楽しいクラフトショッピングと充実の週末を〜。


No comments:

Post a Comment