Thursday, June 2, 2022

シェーダーブラシ再入荷!ワッフルフラワークラフト発売のお知らせ

 金曜日!今夜はワッフルフラワークラフトの発売です。

 お待たせ〜!シェーダーブラシ【CP】の再入荷です!

ステンシルブームでブリストルの細かいブラシの需要がぐんと高まりましたが、このサイズと形こそ今の私たちのカード作りに欲しかったもの。

ステンシルにはもちろんのこと…


ダイカットしたパーツの色付けにも最適です。グラデーションや塗り分けができて、まさに痒い所に手が届くといったツールです【CP】。

平たいタイプと丸いタイプがあります。それぞれにサイズがありますので、とりあえず試してみたいという方にはサンプラーパック【CP】がおすすめです。


 インクごとにブラシを変えるなら、10本入り【CP】。

 それぞれのサイズと形に10本入りがあります。

こんなデザインのステンシル【CP】も、大きなブラシで無駄に擦ることなく楽しめますね。  

七色が最高に可愛い!

七色といえば、今月はプライド月間。LGBTQコミュニティーを祝う6月は、街中レインボーだらけ。私の住むサンディエゴのダウンタウンのすぐそばにはヒルクレストという全米でもよく知られたゲイタウンがあるので、特に賑やかになります。

毎年この時期になると目が行っちゃうのが、虹のデザインです。


 丸いダイのセット。重ねて使う、ユニークなデザインです【CP】。

今年はパレードに行こうかな?

お花のデザインのスタンプやダイもたくさん!

可憐なすずらんのスタンプとダイのコンボ【CP】。

縦のスリム感を活かしたカードデザインに。

こちらは2ウェイで使えるユニークな設計【CP】。

バックグラウンドになるパターンのスタンプデザインですが…

コーディネートダイでカットすれば個々のお花として飾りにできます。

スクラップブッキングのエンベリッシュメントにもよさそうなデザインとサイズです。

お花をペーパーに包んだり封筒から溢れるように構図するカードはよく見ますが、ギフトバッグはちょっと新しいかな?

これ、色々合わせられそうじゃない【CP】?


 ギフトいっぱいのバースデー!

お買い物をした日のアルバムページにもいいかもね!

そして夏のカード作りに絶対重宝するのが、トロピカルな葉っぱのダイのセット【CP】。

フラミンゴさんやトゥーカンさんなど、夏のカードによく使うモチーフの背景にすごくいいんです。私は他社のものを持っていますが、毎年必ず出番があります。

もちろんそれだけでも美しいカードに。

 私のやりたいことリストのトップには、もう何年もシーリングワックスが君臨中。なかなか重い腰の上がらない私のような方もいらっしゃるのでは?ダイで代わりをやっちゃうなんていうのはどうかしら?

これなら道具や材料を買い揃えなくても、いつものペーパーとダイカットマシンで「なんちゃって」が楽しめます!

他にもいいものいっぱい!ぜひ見てね。

ご予約受付対象ブランドはテイラードエクスプレションズです!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

No comments:

Post a Comment