Thursday, April 29, 2021

ゴールデンウィークセール開始のおしらせ

ゴールデンウィークセールが始まります!

コンコード&ナインス、マイフェイバリットシングズ、ローンフォーンなど、人気ブランドのスタンプ、ダイ、ステンシル、インクパッド、ペーパーなどが、ドーンと割引価格になります。

同時にテイラードエクスプレションズのご予約セールも開催いたします!

新作含む、すべての商品が20%オフ。季節のカード作りが楽しくなること間違いなしのアイテムがいっぱいです。

開始は今夜9時です。みなさまのご来店をお待ちしております!!! 

 

++++++++


パンデミックが始まってから2度めのゴールデンウィーク。 ふたたび緊急事態宣言が出されても、お休みの半分が雨の予報でも、それでも長期休みが始まる前の開放感には変わりはないですよね。

こちらはワクチンのおかげか感染者数は減っており、規制も緩くなりました。飲食店、理美容サービス、娯楽施設なども、制限はあれど再オープンしています。

我が家のゴールデンウィークに旅行やイベントの予定はありませんが、久しぶりにピクニックと映画を楽しもうと思っています。

ピクニックは、8月以来。その間にも、買い物の途中でテイクアウトしたランチを駐車場に設置されたテントに下で食べたりはしたけれど、敷物を持って、芝生に広げて、という、ピクニックが目的のお出かけは今年初。

映画はネットフリックスやアマゾンプライムでは散々観ているけれど、映画館に行くのは昨年の3月以来です。「まだ心配だから、わざわざ出かけなくってもいいよね」と率先して自粛していた夫が行きたがっているのは、「鬼滅の刃」。テレビ版に夢中になっていたので、映画の公開も今か今かと楽しみにしていたのです。

またブームが再燃して、木刀を振り回して遊んで私に怒られる気なんでしょうか(笑)?

それ以外は、クラフト三昧です!

クロッチャへの投稿作品を見ていると、あれもこれもと作ってみたくなってしまいます。 ソーイングや…

編み物や…

マクラメや…

染め物など、いろんなジャンルのクラフトを楽しんでいます!

それではみなさまも、楽しいクラフトショッピング&素敵なゴールデンウィークを〜。

 


No comments:

Post a Comment