Thursday, April 8, 2021

ニート&タングルドとママエレファント発売、ザトンご予約受付のおしらせ

金曜日!今夜はニート&タングルドとママエレファントの発売です。ご予約受付中のザトンもご紹介いたします。

お子さまたちのホームスクーリングに集中するため、2020年は新作をリリースしなかったニート&タングルド【CP】。 この度、正式にブランドを畳むことになったそうです。

クロップパーティーでも人気アイテムがたくさんありました。折り紙風の世界地図の大判スタンプ【CP】は、私の中では伝説級!

スタンプには、トラベルアイコンやフレーズも。

区画ごとに色を変えてマーカーで塗るのも楽しいです。


ニート&タングルドと言えば、フォントも魅力ですよね。オーナーであり、デザイナーのダニエルは、カリグラフィーの達人なんです【CP】。

私も彼女のカリグラフィーが大好き。セントパトリックスデーに作ったカード。これもダニエルのデザインなんですよ。
 

この「hello」もすごくいいよね【CP】。


これで最後になると知って慌ててふーこ店長がオーダーした本日追加分含め、今クロップパーティーにあるすべてのニート&タングルドの商品は在庫限りで終了となります。

ダニエルは、今もクラフトをするけれど、カリグラフィーやスタンプよりも絵を描くことが好きなのだそう。また、数年前に家族に不幸があって以来メディテーション(瞑想)をするようになり、今では指導者とのこと。

絵を描くことやメディテーションなどを通じて心に病や傷を持った人を癒す、アートセラピーの道を新たなキャリアとして選び、歩き出すのだそうです。

この仕事を通じて多数のスタンプブランドのオーナーさんやデザイナーさんと直接やりとりする機会がありますが、ダニエルはメールからでも優しく柔らかく、気遣いのできる人柄が伝わってくる女性のひとりです。人生の次のチャプターでも成功してほしいと心から願っています。

今夜のもうひとつのブランドは、ママエレファント。こちらは新作も来ています!

わらわら感が半端ない、人気のアジェンダシリーズ。今度の新作はニンジャ【CP】がいっぱい!


みんな表情が違うのがすごいよね。

大きめニンジャさんは、タイニーニンジャ【CP】。アジェンダのニンジャさんとのサイズ差が絶妙。組み合わせると遠近感と躍動感がぐんとアップしますね。

桜と組み合わせて、ますますジャパーン!



桜のスタンプは、こちら【CP】。

 

桜、今年はちょっと早かった?桜のデザインのスタンプやダイを全部引っ張り出してきてスタンバイしていたのに、タイミング逃しちゃった(苦笑)。

アジェンダシリーズのもうひとつの新作は、スーパーヒーロー【CP】。

このシリーズは同じどうぶつさんがぎっしり、というパターンがほとんどだけれど、これは5種類のどうぶつさんが4匹ずつ入っていて、お得な感じ?


男の子には、恐竜好きさんも多いですよね。これはちっこくてカワイイ〜【CP】!

恐竜のベビーがいっぱい!これでもまだ全員集合でないところがすごい(笑)。

レギュラーサイズの恐竜さん【CP】と合わせて親子にしてもいいかも?

いいね!


ご予約受付中のブランドは、ザトン。エレガントで写実的な大振りのお花のカード作りに最強のブランドです。

カーネーション【CP】のリアルで美しいこと!

お値段が高めに感じられたら、それはそれはシートサイズのせい。こんなふうに見せられると気づかないけれど、実は9x12インチととても大きいのです。


普通サイズの1800円のスタンプは4x6インチなので、4枚分になりますね。それを考えると逆にお得なくらいかも?

とにかく出来上がりのお花が大ぶりでゴージャスなので、どんなカードもぴたりと決まります。


好きなお花、きっと見つかります!ご予約対象アイテムはこちらでご覧いただけます。


ニート&タングルドの追加分とママエレファントは、今夜9時発売です。

 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment