Thursday, April 15, 2021

クレイのコンフェッティ新登場!プリティピンクポッシュ等発売のおしらせ

金曜日〜!今夜は久々のプリティピンクポッシュの発売です。ウィーアーメモリーキーパーズやEKサクセスの人気定番ツール類も再入荷!いくつかのアイテムにスポットライトを当ててご紹介いたします。

あらゆる色、サイズ、形のシークインが揃うショップ、プリティピンクポッシュ。新作コーナーを見ていたらこんなものに出会ってしまい、どうしても実物に触れてみたくて久々にポチったのがこれ!クレイのコンフェッティ【CP】です。

食べ物にしか見えないよね。嫌な予感がしたので、届いたら真っ先に「これはお菓子じゃないからね」と夫に伝えました(笑)。星が可愛いユニコーンドリーム【CP】。

こちらはハートが入っているシャーベット【CP】です。


こんなの見たら、カップケーキにトッピングしたくなるよね! カップケーキと言ったら、みんな持ってるマーサのパンチ!


スコアリングボード【CP】ですじをつけてみました。

 

それらしくなったかな?

とりあえずパラパラっとスプリンクル! 美味しそう〜!

のり付けはグロッシーアクセント【CP】のような強力で細く出せるボンドが良いかしら? 

カップケーキのパンチ【CP】は、EKサクセスにもあります。

カップケーキのスタンプやダイ【CP】がもっと欲しくなってしまう!クレイのコンフェティはケーキのトッピングとしてのり付けするだけでなく、シェイカーカードの中身にしても可愛いでしょうね。

もちろんコンフェッティだけではありません。母の日カード向けのスタンプ【CP】や…

チューリップが春らしいレイヤーステンシル【CP】などなど、可愛いアイテムがたくさん発売されます。

ウィーアーメモリーキーパーズの人気ツールも再入荷。

お待たせいたしました!ワードパンチボードの小文字バージョン【CP】!

アルバムのタイトル入れに最高なのです(使い方はこちら)。

フレームパンチボード【CP】もアルバム作りの助っ人です(使い方はこちら)。


 お気に入りのパターンペーパーでフォトフレーム作り!

マーサのパンチの復刻版、スカロップレースのエッジパンチも再入荷いたしました。


 カードにももちろんいいけれど、アルバムページを囲むように貼るのが好きです。


 他にも人気のツールあれこれが届いています!

今週のご予約対象ブランドは、ピンクフレッシュスタジオ。新しいペーパーコレクションのご予約も承っています!


 ブルームというだけあって、お花がいっぱい。

新作のスタンプ、ダイ、ステンシルも、どれもとっても素敵です。こちらでご覧いただけます。


 プリティピンクポッシュ等の発売は、今夜9時!


 みなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

No comments:

Post a Comment