Thursday, January 28, 2021

ヒーローアーツ、ワッフルフラワー、エイヴリーエル発売のお知らせ

金曜日!今夜はヒーローアーツ、ワッフルフラワークラフト、そしてエイヴリーエルの発売です。点数は少なめですが、とにかく素敵なデザインがいっぱい!ご紹介いたします。

ヒーローアーツからは、1月キット【CP】の登場です。クロップパーティーでの取り扱いが始まって3回めの1月キット。毎年この月はバレンタインデザインと決まっていると思っていたのですが、今年は違いました。

なにこの可愛さ〜〜〜!

一番好きなイエローです。

この蜂の巣のダイは一生ものだと思います。

6x8インチの大判シートのスタンプ、コーディネートダイ、蜂の巣のフレームダイ、はちみつ色のラッカーペン、グリッターペーパーという、なんとも豪華な内容です。

色を変えればバレンタイン仕様にも!

アドオンにも、蜂の巣をグラフィックにしたバックグラウンドクリングスタンプ【CP】や…

女王蜂をテーマにしたスタンプセット【CP】や…

蜂の巣の小窓が開くカバーダイ【CP】など、 同じテーマのアイテムが並びます。

このカードを見た時は、本当にため息が出ちゃいました。

お花のダイのセット【CP】と…

ハニーポットのダイ【CP】。

このまんま、デザインを真似てカードを作りたくなりました。

でも、デイジーは真っ白もいいのよね!

こういったタイプのダイでカットしたパーツに色をつけるときは、ワッフルフラワークラフトのメディアマット【CP】が最適です。

はみ出しOKなのは当然ですが、ペーパーと違って弾くので、インクや絵具が無駄になりにくいのも魅力です。

小さなパーツの裏側にのりをつける時や、封筒作りなどでペーパーの端ギリギリにテープのりを引きたい場合なども、メディアマットの上で作業するとくっつかず、スムーズに行きます。

ミニサイズ【CP】が手軽ですが…

ステンシルに使う場合はペーパーとインクパッドが同時に両方乗せられるレギュラーサイズが便利です。ノンスリップ素材なのでブラシで擦ってもインクパッドの土台が動かず、反対の手で押さえる必要がなくなるのです。

少し前にも書きましたが、ただいまペーパークラフト界ではステンシルブームが来ています。ピンクフレッシュスタジオのレイヤーリングステンシルも人気ですが、ワッフルフラワークラフトのビルダーステンシルのシリーズも話題です。

これは雲と草のビルダー【CP】。

シーンを作ることができるのです。

角度を変えて重ねる、コンコード&ナインスのターンアバウトみたいな感じのステンシルも。リングビルダー【CP】。


 これは絶対、配色祭りが楽しい系ですよね。

他にも人気商品や新作が来ています。

立体リボンのダイの3個セット【CP】は、私のマストアイテム!

アメリカではもっと先だけれど、日本にはもうじきやってくる卒業シーズン。おめでとう、頑張ったね、のフレーズがぎっしりのスタンプ&ダイのコンボ【CP】も良いタイミングで再入荷です。

エイヴリーエルからは、バレンタインの新作が来ています。お茶目なフレンチブルドッグのセット【CP】は、コミカルなカード作りに。


 大きなケーキのスタンプはいつでも大歓迎だけれど、これはトッピングも豪華【CP】!

インパクトのあるXOXOのフレーズダイ【CP】も、バレンタインクラフトの定番アイテムになること間違いなしでしょう。

バレンタインアイテムをお探しなら、ご予約受付コーナーでフローラ&フォーナの新作がご覧いただけます。昨日のブログにてご紹介しております。


 ヒーローアーツ、ワッフルフラワークラフト、エイヴリーエルの発売は、今夜9時。

 

ご予約対象アイテムはこちらでご覧いただけます。

密かに復活!ピックアップセールも始まります。今週のブランドはマイフェイバリットシングズです


 良いものを良い値段でたくさん揃え、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment