Thursday, January 14, 2021

ローンフォーンのバレンタイン新作とテイラードエクスプレションズ発売のお知らせ

今夜はローンフォーンとテイラードエクスプレションズの発売です。

バレンタインクラフトシーズンの到来ですね!ローンフォーンの新作でカード作りはいかがでしょうか。

鳥さんは、Special Delivery【CP】。

郵便屋さんのお帽子とメッセンジャーバッグがレトロ可愛い!
 

大きなボックスは、アドオンスタンプ【CP】。これはセット使いが良さそうですね。

バレンタインと言ったらハート!クロージャーがハート型になっているギフトカード入れのダイ【CP】。オマケもいっぱい!

ギフトカードだけでなく、ちょっとしたメッセージを入れるミニ封筒としても良さそうですね。
 

バレンタインのお菓子の代表と言えば、これ。

私もスタンプやダイをいくつか持っていますが、ローンフォーンの新作は、まだまだ流行が続いているスリムラインのカバーダイ【CP】です。

スカロップのフレームも可愛い!

鳥さんとの組み合わせもピタッと決まっています。

タテだけでなく、ヨコバージョンもあるので、お好みで選べます。

バレンタインクラフト、始めていらっしゃいますか?私は今年は手持ちのアイテムで間に合わせようと思っていたのですが、やっぱりポチっちゃいました、昨日。どれにしようかな?と新作を選んで買うのもクラフトの楽しみのうちですよね!

春の訪れが待ち遠しくなるような鳥さんとおうちのダイ【CP】。

もちろんこれをメインにカード作りができますが…

マジックアイリスのアドオンになっているので、オリジナルのテンプレートダイをお持ちなら仕掛けカードにも。ダイヤルを回すと…


 鳥さんがこんにちは〜!

仕掛けカードは作るのももらうのも楽しいですよね。私の今年の課題のひとつです。

バードハウスのダイは、デザインを活かしてスリムラインのカードにも。

 

鳥さんのアドオンダイ【CP】が使われています。サイズの違うものがあるとバランスが取りやすいですよね。

今夜はテイラードエクスプレションズも。お気づきの方も多いかと思いますが、ただいまペーパークラフト界ではステンシルブームが起きています。ピンクフレッシュスタジオやワッフルフラワークラフトからもセンスの良いデザインのレイヤーステンシルなどがどんどん登場。

私には、昨年ステンシルのマイブーム旋風が巻き起こりました。きっかけはこれです。テイラードエクスプレションズのブレンダーブラシのセット【CP】。

極細のブリストルのおかげでステンシルの厚みで浮きがちなコーナーにもインクが届き、これまでのステンシルは何だったの?というくらい、新しい体験ができます。

専用のキャディ【CP】は回転式なので、必要なブラシがさっと取り出せて大変便利。収納時も棚に乗っている様子が可愛くて、テンション上がります。

お花や花火などステンシルにはたくさんのデザインがあるけれど、差し当たり欲しいのはハートかな?これ、フェザー(羽根)【CP】となっているけれど、ハートとしても行けるよね!

むしろバレンタイン向けみたいじゃない?

そういえばハートのステンシルって持っていないかも。カバーダイがあるから自作しようかな?

 発売は今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしております!!!


ただいまご予約受付中のブランドは、ピンクフレッシュスタジオ。

 CPガールズが大好きなケリーパーキーのデザインのペーパーコレクションも登場!

昨日のブログにてご紹介しております。

それではみなさま、どうぞ楽しいお買い物&素敵な週末を〜!


No comments:

Post a Comment