Thursday, November 26, 2020

ブラックフライデーセール開始のお知らせ

ハムは昨日焼いちゃったけれど、今日がホントの感謝祭の木曜日(笑)。
Happy Thanksgiving Day!

ハムに付いてきたハニーグレイズをかけ、こんがり美味しく焼けました。待ちきれない夫のためにサイドディッシュも昨日のうちに作ったので、今日はパイだけ焼きました。マッシュポテトは出来立てじゃないと美味しくないので、お夕食の時間に再び用意します。

ハムは20〜25人用、サイドディッシュは8人分。あと3日、お料理しなくて済みます(笑)。どこのご家庭も2、3日は同じものを食べるんじゃないかな?日本のおせち料理みたいな感覚です。

ブラックフライデーセールはすでに数週間前から始まっているお店が多く、クラフトツールなどすでにあれこれ買っていますが、引き続きオンラインで楽しむ予定です。

クロップパーティーのセールも今夜始まります!

セールのたびにびっくりするような新しいアイテムもびっくりするような価格でご提供しちゃうふーこ店長に毎回びっくりですが、年末にオフィスの移転を予定しているので、今回は点数、値引率ともに、もっとびっくりなんじゃないかと予想しています。

テイラードエクスプレションズのご予約セールも同時開催。全品20%オフです!

セールの開始は夜9時。みなさまのご来店を待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment