Thursday, November 5, 2020

フローラ&フォーナとペーパートレイインク発売のおしらせ

金曜日!今夜は私の大好きなフローラ&フォーナがやってきます!人気のペーパートレイインクも本日発売。そして久しぶりにピックアップセールも再開いたいします。

鳥さん、お花、ゆる〜く可愛いどうぶつさんたち。私の好きなものばっかりのフローラ&フォーナ。 秋色のインクでブーケのカード。Fall Flowers【CP】。

ソリッドのピースと輪郭をわざとずらしてスタンプするのが素敵です。

こちらも大判でカードデザインにしやすいセット、Brush Petal 3【CP】。


 葉っぱだけっていうのもおしゃれですね。

ブラッシュペタルのシリーズは、私もお気に入り。第2弾【CP】も可愛かった!

これはブラッシュペタルのシリーズではないのだけれど、同じ感じでのっぺりとしたプリント感を楽しめるセット、Shadow Flower【CP】で作ったもの。

すべてひとつのスタンプセットでできているんですよ。

フレーズも入っているので、これだけでカードが完成させられます(作り方は、こちら)。

フローラ&フォーナには、私のお気に入りの鳥さんのデザインのスタンプもいっぱい。これも好きなセットのひとつです。Woodgrain Bird【CP】。


 2羽を向かい合わせるようにして配置できるのが最高です!


 夫もこのスタンプを使ってカードを作っています。


 ギリギリカットが何気にうまい(笑)。

お花はスタンプだけでなく、ダイにも使いやすいものがたくさんあります。手描きしたようなオーガニックなラインのものが多い中、フローラ&フォーナには珍しい、ちょっとグラフィックな印象のセットも今年はよく使いました。Flower Garden Heads【CP】。やっぱりリースだよね!


 花束にしても可愛い。

ピンクフレッシュスタジオのバックグラウンドスタンプ【CP】と組み合わせ、フレーズはバタフライのセット【CP】から持ってきました。

カードキットに入っているラベルのまわりを飾るのにもちょうどいいサイズのお花のダイです。

ステンシルも再入荷。

お花【CP】や葉っぱ【CP】の繊細なデザインが本当にきれい。

でもいちばん頻繁に使うのは、ストライプとドット【CP】だったりします。

 

フォイルペン【CP】とステンシルでのカード作りが楽しい!

今年のクリスマスカード作りに取り入れようと思って、ピンク【CP】などのカラーのフォイルシートもオーダーしちゃいました。カラフルなフォイルのドットにするのが楽しみ!

クリスマスの新作は次のリリースになりますが、昨年のデザインにもいいものいっぱい!ちっこいピースがとっても可愛いスノーグローブ【CP】。


 たくさん並べたい〜。

どれも可愛いんだけれど、特に華奢な下半身がビミョーなサンタさんがお気に入り(笑)。

角度によっては見えないのですが、エイヴリーエルの大粒グリッター【CP】でキラキラにしてあります。

今夜始まるピックアップセールの対象アイテムです!

スノーグローブのセットのピースは小さいので、サークルスタンプの中にもちょうどよく収まります。

今夜はペーパートレイインクも登場!みなさまのご来店をお待ちしております!!!

 


楽しい週末を〜。

No comments:

Post a Comment