Thursday, November 12, 2020

待望の新作コレクション!ピンクフレッシュスタジオ、テイラードエクスプレションズ発売のお知らせ

金曜日!この日を待っていました!!!待望のピンクフレッシュスタジオの新作コレクションの発売です!

優しい秋色がたまらなく愛おしい、Days of Splendor【CP】。


 9月のドキュメントに使いました。

相変わらずの自粛生活のため、ろくな写真がなくて恥ずかしいですが(苦笑)、日々の何気ないショットを可愛く残すという趣旨には添えているかな。

親子に見える(笑?)、くまのジュニくんと夫。


 がんばって盛り盛りに重ねたのかな?って思うでしょう?

貼ったのは、「CAPTURED」のステッカーと「together」のダイカットペーパーだけなんです。Totally Splendid【CP】の裏側の、右のチラッと見えているところ。ここを利用しているんです。

「CAPTURED」のラベルは、カードストックステッカー【CP】。

「together」はダイカットペーパーのセットに入っています。


写真の左下に使ったダイカットペーパーは、また別のセットです。

ダイカットペーパーのセットは写真に合わせやすいお花や葉っぱから無くなっていくので、それだけの別セット【CP】があるのは心強いです。ケチケチしなくて済むからね(笑)。

ちょっと加工してあります。懐かしい?みんな夢中になったよね、ペーパーにステッチ!

次のページで使ったお花のピースにもステッチを入れています。

めしべの部分にフレンチノット。

ペーパーにステッチとノットを入れる方法は、来週公開のクロッチャマガジンに掲載しています。

写真が入っているフレームにもステッチが。

これは、最初からこういうデザインなんです。

ステッチが入ったフレームやラベル、タグなどのセット【CP】です。

ジャーナルを書いたタグにはアイレットがついています。ポケットとタグのアソートメント【CP】に入っています。

玉ひも付きの封筒が可愛い!!!

これ、自分でも作れるよね!作り方はマガジンでご紹介しています。

夕陽に照らされたような黄色っぽいフィルターがかかるアプリで撮ったセルフィーには、シェブロンのペーパー【CP】の色合いがバッチリでした。

そして私のお気に入りアイテム、ファブリックリボン!

可愛い〜〜〜【CP】!

アルファベットのパフィーステッカーも使っています。ここと…

ここ。


筆記体のステッカー【CP】は、少し重ねるときれいに綴れます。

ランダムなデイリースナップショットを小さくプリントしてエンベリッシュメントと一緒にコラージュする見開きページもすっかり定着しました。

ダイカットペーパーやカードストックステッカー、パフィーステッカー【CP】などを並べています。

 
 
お花のピースにはフレンチノット。
 

フレーズのバナーに花瓶がステッチで留められたピースはフレームと同じステッチエレメントのセット【CP】に含まれています。

タイトルにもステッチ入りのラベルを使いましたが、「ABSOLUTE PERFECTION」のところに手作りした「september」のラベルを重ねています。

小文字のワードパンチボード、まもなく発売です!

観た映画とテレビドラマのページには…


大文字のパンチボード【CP】で作ったラベルを使いました。

食べ物のページのタイトルには…

カードストックのブランクラベル、筆記体のアルファベットパフィステッカー、そしてアクセントにファブリックリボン。

昨年のクルーズ旅行の船内で初めて食べたインドネシア料理、ルンダン。あれから何度もまた食べたいなぁと思い出していたのですが、中国系のスーパーでシーズニングミックスを見つけて買ってみました。なかなか美味しくできました。


まだ撮っていませんが、10月のページもこれで作りました。11月にもこれを使って、12月は…

Oh What Fun!【CP】コレクションです!

今年はおそらく写真が少なくてペーパーやエンベリッシュメントを使いきれないと思うので、昨年の写真でミニアルバムを作って実家に送ろうと思っています。

ピンクフレッシュスタジオからは、スタンプとダイも。

ブーケのスタンプ【CP】、 ダイアモンド柄のバックグラウンドスタンプ【CP】、インクパッド【CP】もどーんと再入荷!

去年のクリスマスの私のお気に入りスタンプも再入荷。

今夜はピンクフレッシュスタジオだけではありません。テイラードエクスプレションズも発売です!

ピックアップセールの対象ブランドは、ヒーローアーツ。キットなどもお得に購入いただけます。


ご予約対象ブランドは、アルテニューです。

 今夜もいいものいっぱい!みなさまのご来店をお待ちしております!!!

どうぞ楽しい週末を〜!


No comments:

Post a Comment