Thursday, October 29, 2020

ヒーローアーツのクリスマスキットとワッフルフラワークラフト発売のお知らせ

金曜日!今夜の発売ブランドは、ヒーローアーツとワッフルフラワークラフト。シジックスのサイドキックと別売プレートも再入荷いたしました。

毎月テーマが楽しみなヒーローアーツのマンスリーキットですが、とりわけワクワクしちゃうのが、クリスマスとバレンタイン。10月はクリスマステーマの豪華なキット【CP】です。

北欧風のクリスマススタンプに、オーナメントのダイ、そしてホリデーカード作りに欲しいエンボシングパウダーが3色も。

トナカイさんも鳥さんも左右対象になっているので、シンメトリーで落ち着いたデザインのカード作りが楽しめます。

グレーと赤の組み合わせもシックで素敵です。

今年はどんなクリスマスカードを作ろうかな。まだ何も買っていません。北欧風、ときめきますね。アドオンにも、こんなバックグラウンドスタンプ【CP】が。

クラフトカラーのペーパーに白のインクが映えます。

メインに使われているのは、Christmas Folks【CP】。

スウェーデンのお馬さんも大好き!Dala Horse【CP】。

単色仕上げがオシャレです。

ワッフルフラワークラフトからも、可愛いアイテムがたくさん届いています。

スティッチャブルのシリーズが人気です。こちらはカードいっぱいの長方形タイプ【CP】。

ハチカホさんのカードが最高に可愛い!!!


クロスステッチがお好きな方ならきっと楽しい作業になるかと思います。

 

丸型【CP】や…

セーター型【CP】も。 

カラフルなアグリーセーターにしたいわ(笑)。

めっちゃくちゃ懐かしいデザインも。2014年、ワッフルフラワークラフトがオープンした次の月のリリースだったと思います!

これでどれほどタグを作ったことでしょう!

私の大好きな立体リボンのダイ【CP】も再入荷。

ダイソーの折り紙が可愛く変身!

フェルトをカットして作っても可愛いんです。

詳しくはクロッチャのマガジンにてお読みいただけます。

ミニダイカットマシン 、サイドキックも今夜発売。

レギューラサイズのダイカットマシンは、「やむを得ない状況」でない限り(笑)登場しません。普段のクラフトにはこればっかり!


この手軽さには敵いません。別売プレートも発売です。

 


 ただいまご予約受付中のブランドは、ママエレファント。可愛い冬物が揃っています。


ぜひ見てね。こちらからご予約いただけます。


プレゼント企画実施中(詳細はこちら)!31日締め切りまで、ご応募お待ちしております!

ヒーローアーツとワッフルフラワークラフトの発売は今夜9時!みなさまのご来店をお待ちしております!!!


 みなさま楽しいお買い物&素敵な週末を〜。


No comments:

Post a Comment