Thursday, May 28, 2020

テイラードエクスプレションズ、アメリカンクラフト発売のお知らせ

金曜日!今夜はテイラードエクスプレションズがやってきます。人気アイテム、ブレンダーブラシのセットも発売です!

  
もう、これを持っていなかった頃どうしていたか思い出せないくらい、我が家のクラフトには欠かせない存在となっています【CP】。


ステンシルが楽しくて楽しくて! 


ウェイビーなストライプ【CP】はニュアンスがあっていい感じ。


背景といえば、空と雲!


ボーダーステンシルの3枚セット【CP】です。



次にやってみたいのが、レイヤードステンシル【CP】。お花とめしべと葉っぱが別の色でステンシルできて、楽しそう!


毎年楽しみにしているアメリカ独立記念日の花火。今年はすでに中止のアナウンスがされているので、花火はクラフトで楽しみます。


在米20年以上の私にとっては、もう花火=星条旗カラーという図式が出来上がっちゃっています(笑)。

 
これ、バーサマークで擦ってパウダーをかけて、ヒートエンボスでキラキラにしてみたい!



私が持っている赤はメタリックではないので、ショッピングリストに追加しようっと。


今日もアメリカンクラフトのものが何色か発売されます。

キラキラといえば、フォイリング【CP】もいいかもね。


ステンシルにも使えるので、花火なら楽勝でしょう。


フォイルシートのカラーバリエも増えています【CP】。

ウィーアーメモリーキーパーズのツールといえば、最近見直しているのがクロパダイル【CP】。私が購入した後に改良されて、ハンドルが狭くなったりしてもっと使いやすくなっているみたいです。


アイレットが失敗なく簡単に取り付けられるツールです。2枚重ねにして秘密のメッセージが現れるタグなんかも作れます。


 これですっごくいいものを作る予定。待っててね!


ルーラーやハサミなどのベーシックツールや、パンチボードも入荷しています!

ただいまご予約受付中のブランドはペーパートレイインクピックアップセールの対象ブランドはマイフェイバリットシングズです。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/216663/list.html



 どうぞ楽しい週末を〜。



No comments:

Post a Comment